Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

Phatee2014S/S collection&Naturalbycicle Collection &more!!


Posted by sayap on 14.2013 未分類   0 comments   0 trackback
Phatee2014S/S collection&Naturalbycicle Collection &more!!

11月23日(土)、24日(日)
@狸小路1丁目のomの上
12:00-20:00

にsayap出店させていただきます!
2014 spring/summerモデルをお披露目&即売します☆

札幌から羽ばたいたsayap!
是非、私たちを羽ばたかせてくれた札幌の皆様に見て頂きたいと思っています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

995564_764033396946010_615221163_n_convert_20131114151106.jpg


毎回恒例札幌の狸小路1丁目の2Fのあの場所で、
東京からはphatee&spincollectif tokyo!!
北海道からはナチュラルバイシクル&sayap
の、合同展示会を、

狸小路の人形が目印のあのお店、seekの号令で
大々的に開催します。
メニューも盛り沢山!

①phateeの2014年春夏の商品を全て実際触ってみてもらって、なんなら、お客様もご予約出来ちゃう!

②phateeの今すぐ着れる暖かアイテムをこの機会だけの特価で販売!もしかしたらここだけでしか買えないレアアイテムもあるかも!

③phateeのあの!伝説の「眼鏡を自分で作る!」ワークショップを開催!2500円で自分の好きな色のイケテル眼鏡が作れちゃう!

④今最も勢いに乗っている、ナチュラルバイシクルのモウスグ入荷の商品のサンプルも殆ど全部見れる!しかも会場限定のノベルティもあるよ!

⑤フリスビーのパイオニア「スピンコレクティフトーキョー」のディレクター「アラケンa.k.aナイスガイ」が来札!実際にあの狂おしいまでのテクニックを札幌の皆にも披露!

⑥さらに!9月のインタースタイルで人気を博した、スノーボード女子大注目のsayapも展示即売会しちゃいます。

⑦まだまだあるよ!あの興部の中性男子デガラシによるライブプリンティングも!もちろん新作を引っさげて!

⑧さらに9月の下旬にオープンした西28丁目の「巡木荘」からMAMIがフードメニューをご提供(一応有料よ★)なので、腹ぺこで来ても大丈夫!

⑨いつもの2F、つまりいつもの1Fのお店の前でも期間限定のレアなアイテムのフリーマーケットも開催!

⑩札幌タイダイ染め師ブランドdanga rafete通称ダガラフェのデコレーションと、グッズ販売もあります!

最後に、何と!アフターパーティも開催!24日21時から狸小路2丁目meer lounge!



是非、遊びに来てくださいね!



お取り扱い店様ご紹介☆ETERNAL


Posted by sayap on 14.2013 未分類   0 comments   0 trackback
北海道は雪が降りましたね!寒いっ…。

ストーブはもう全開ですね!

SAYAPのお取り扱い店が増えました!

静岡県にあるとってもおしゃれなお店、

【ETERNAL】さんです!

ありがとうございます!

嬉しい報告をブログに書けて、毎回とても

嬉しいです☆

ETERNAL
静岡県静岡市葵区新通1丁目3-1
Tel&Fax 054 252 2500
12:00-20:00
http://www.i-eternal.com/


お近くへお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!


メンズ服☆


Posted by sayap on 10.2013 未分類   0 comments   0 trackback
どもっ!

道産子になれて嬉しいサチです☆

今からsayapミーティングです!


似合わないと言われてから着なくなったメンズ服☆



何年か降りに着てみた

やっぱりスキだなっ

サチ工房☆


Posted by sayap on 09.2013 未分類   0 comments   0 trackback
ようやく札幌での生活に慣れて来たサチです!

今日は家探しを手伝ってくれたお友達(ファイヤーダンサーの灯り嬢)が遊びに来てくれました☆

せっかくバーナーもあるので…



灯りちゃん初めてのバーナーワーク



可愛く出来たので



キーホルダーにしてみました

こういうのも楽しいなぁ~♪

と、思った日☆

ここでsayapはガラスが生み出されているのです

これからのsayapも乞うご期待あれ!

この詩に支えられて


Posted by sayap on 08.2013 未分類   0 comments   0 trackback
明日世界が終わるらしいと
古い予言がネットを走る
1999年の
大予言で懲りたでしょう
目の回る様な暮らしの中で
ストレスばかりの暮らしの中で
明日死んでもまぁいいかもと
一瞬、考えてしまった

案の定 何事も無く
その日は過ぎて行った
ならば僕の世界は
あと何日続くの?

やり残した事ばかりじゃないか?
明日があるからと諦めてないか?
息をしているという事が
とんでもなく奇跡だろう
いかに時間を無駄に生きていた?
いかに自分を無駄に生きていた?
残された時間の中で
何をすべきだろう?

僕が昔思い描いた
理想との差はかなりのもので
あの頃の夢見る自分を思い出すと辛い

すり減ってく友情や愛情
何時の間にか敵対象
平和に見える世界は
上辺の上辺1mm

何故心の奥から笑えないんだ
何故こんなに無駄に考えんだ
素直な少年の心は
あの校庭に捨てたの?
周りの目が気になり過ぎてなんか
一歩も動けない僕がいるんだ
時間に限りがある事を
わざと忘れてて

昔病気したとき
眺めた横断歩道
生きてるって気付かされた
この世界の持つ輝きにも

やり残した事ばかりじゃないか?
明日があるからと諦めてないか?
息をしているこの時が
明日も続く保証は無い
好きなあいつには好きと言ったか?
友に感謝の気持ちは言ったか?
誰もが忘れ生きるけど
明日で最後だとしたら
家族にありがとうを言えたか?
行きたい場所へはもう行ったか?
広がる世界に溢れた
人生の1ページ

明日も生きようね
  

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

