Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

明日☆TIKE2nd Albun Release Party!!


Posted by sayap on 26.2013 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

24日、TIKEの2ndアルバムがリリースされました!

そしていよいよ26日、DUCEでリリースパーティーです。

2nd Album収録曲の他にも1stAlbumの曲や懐かしい曲も聴ける!

TIKEは2部構成で盛り沢山のLIVEとなります!

そして一緒にパーティーを盛り上げてくれるバンド

MeMe8と Rhythm Village!楽しみです。ラウンジLIVEは工藤拓人さんが

Jazzyな音楽で癒してくれます。DJはTIKEのアルバムMIXを手がけて

くれているSUEさんと、刺繍屋もしている多才なGEN氏がラウンジを彩ります。

前売り券などはありません。沢山の方の来場をお待ちしてます!


Tike 2nd album [ zomeke ] Release Party

2013.4.26 (fri)
@ DUCE
北海道札幌市中央区南8条西4丁目422 オリエンタルホテルB1F
OPEN 19:30 / LIVE START 20:30
Entrance ¥1,500 (one drink order ¥500)

LIVE … Tike / Rhythm Village / MeMe8
Lounge LIVE … 工藤拓人 (keyboard)
DJ … SUE / GEN


TIME TABLE

stage:--------

20:00- stage open
20:50-21:30 Live: Meme8
22:00-22:40 Live: Rhythm Village
23:10-23:55 Live: Tike (1st set)
25:00- Live: Tike (2nd set)

lounge:-------

19:30- lounge open / DJ: SUE or GEN
21:35-21:55 Live: 工藤拓人
22:40-23:10 DJ: GEN
23:55-25:00 DJ: SUE
25:45- DJ: SUE or GEN


そしてTIKEの初Tシャツ!販売します!

デザインは山ちゃんという絵描きさん。

この素敵デザインはTIKEのジャケ用に描いて頂きました。

オシャレ!w

是非こちらも数量限定早いもの勝ちですので是非☆

554743_462608827150271_1006778755_n_convert_20130426015520.jpg



TIKE 2nd Album[ZOMEKE] 2000円
542641_439431496131484_585764694_n.jpg
1. つどえ、わきあがれ
2. zomeke
3. ハヤシバガンザ
4. 潮騒
5. Resist
6. misaga
7. waya waya
8. はだしのうた



Brown Floorに新入荷しました!


Posted by sayap on 19.2013 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

Brown Floorさんのカウンター前のガラスケースに、

SAYAPが再びINしました~~~!



そして、新作も入荷してます。

人気のハッピーリングも再入荷☆

RIMG0366_convert_20130319032900.jpg

メンズを意識した新作も登場してます。

RIMG0368_convert_20130319032927.jpg

春になり薄着になると、着けたくなっちゃうアクセサリー

Brown Floorさんの春物の洋服に合わせて、こちらも是非ご覧ください!

RIMG0376_convert_20130319033002.jpg

ピアスも充実してます!

SAYAPのガラスアーティストSachiの『SIZUKU』ブランドの

可愛い~ヘアゴム&チャームも、同じくカウンターを賑わせております。

RIMG0373_convert_20130319033030.jpg

是非Brown Floorへお越し下さい!お待ちしてます


Brown Floor Closing
札幌市中央区南2西3 5-2 K-BLD 1F
ドンキホーテ南2条通り隣 
営業:11:00~20:00




そうそう、4月27日28日に大阪の万博公園で行われる

ロハスフェスタに、なんと私の別ブランドNIL DesignとSAYAP、

そしてPrana art worksさん、natural handsさんの

4ブランドが「PAYPKA」というお店で出店という面白い企画があります!

大阪にお住まいの皆様、是非この機会に北海道ブランド

是非、見に来て下さいね!また近くなったらお知らせします。







Valentine☆OISEAU


Posted by sayap on 13.2013 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

もう少しでバレンタインですね

私はチョコレートが好きなので、逆にもらいたい! 笑

女性の皆さんは準備出来てますか!?

SAYAPではOfficial Web dhopでValentine Present企画をやっています☆

是非ご来店ください!!

vd.png

SAYAP ONLINE SHOP
http://sayap.jp/shop/




Event info

Oiseau(オワゾ)の初のCDリリースを記念してPROVOでパーティします。

音源でコラボしたRhythm Villageも招いてお祝いです。

結成から6年、なんだかんだで続いてきたこのパーカッションバンド

お世話になった方もメンバーは知ってるけど聴いた事ないという方も

ご家族お誘いあわせのうえ集まってくれるとうれしいです。


DJにはOiseauに縁の深いPEEくんとODA

そして特別な夜にLive Paintをしてくれる飴谷等

そしてそしてサウンドシステムはJammin'に

PROVOでやれるのもうれしい(超ゆったりできます)

どうぞよろしくお願いします。


Oiseau Release Party
「Oiseaux」

2013/02/23 (sat) at PROVO
OPEN/20:00 START/21:00
Door ¥1,500 (w/Oiseau sticker)

Live
Oiseau
Rhythm Village

DJ
KAZUYA a.k.a PEE
ODA

Live Paint
飴谷 等

Sound System by Jammin'

555421_324539960978817_1279337443_n_convert_20130124204552.jpg

549816_324540030978810_1543692922_n_convert_20130124204535.jpg



Oiseau -「Oiseaux」
ほんのすこし試聴できます
http://ototoy.jp/_/default/p/31660

1. beyond the rain
2. fist
3. breath
4. ovale
5. lights
6. magnolia kobus
7. live session

今日の練習風景~♪
4人_convert_20130213024357
左から:玉根/MNK/Kage/ham
HY_convert_20130213024419.jpg
ham&YMD
下から_convert_20130213024437
3h練習してからの、延長30分!

帰宅3時~・・・

お疲れ様でした!



今年1年ありがとうございました!


Posted by sayap on 31.2012 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

お久しぶりです!今年もあと僅かですね。

今年は春のネパールの旅からはじまり、楽しかったRSRの出店、サチの来札、

東北への旅、もっと色々あったけど凄く内容の濃い一年になりました。

沢山勉強させて頂いた年でした。そして、沢山の方々に支えられているのをこれまで以上に

感じました。

今年最後にとても嬉しかったことは、東北へ行ってきた記事をsayap yukiに作ってもらったこと。

忙しい中作ってくれて、本当に感謝しています。文章を書くことは苦手ですが、

1人でも多くの人に伝えられたらという気持ちで書きました。

是非ご覧になってみてください。



こちらからご覧頂けます。
http://sayap.jp/
touhoku_convert_20121231151228.png




今年一年、SAYAPを応援してくださった皆様にとても感謝しています。

sayap3人、来年も沢山の人たちに喜んで頂けるように、笑顔を繋いでいけるように、

頑張っていきたいと思っています。2012年も大変お世話になりました。

来年もまたどうぞ宜しくお願い致します







東北にいってきました!


Posted by sayap on 01.2012 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

おひさしぶりです。先週まで東日本大震災のあった被災地に行ってました。


改めまして東日本大震災により犠牲になられた皆様に心より御冥福をお祈りいたします。


今回sayapでの繋がりも深い友人、中田源君にお世話になりました。

彼は東日本大震災の被災地でボランティア活動をしています。



彼のブログも是非ご覧ください。
HAND MADE中田源の東日本大震災支援活動日記
http://11shokunin.com/blog_g/


↓は中田源くんが私が東北へお邪魔した時の事を書いてくれてます。
HAND MADE中田源の東日本大震災支援活動日記
アクセサリー作り教室
http://11shokunin.com/blog_g/?p=1440


私の行った町は、岩手県の高田市というところです。瓦礫の山が沢山ありました。

RIMG0062_convert_20121026235835.jpg

まだまだ復興はこれからでした。

RIMG0115_convert_20121027001050.jpg

とても胸が苦しくなるような破壊された建物も見ました。

TVで見ていた映像とは全く違う感情になりました。

勿論、被災者の方々の気持ちにはなれませんが、少しでも見てきたことを感じてきたことを

伝えたいと思いました。私は災害後、ずっと何をしたらいいのか長い間わからずに、

悶々としていました。でもまずは知るこがとっても大事だとわかりました。

RIMG0105_convert_20121031232109.jpg

行きたくてもどうしていいのかわからない人や、何か不安があって踏み出せない人がいたら

どんどん連絡ください。私の知っていることでしたら全てお伝えします!


そして、個人のブランドNIL Designのブログにも東北での事を書いてありますので、

似た内容もありますが、お時間のある方はそちらも是非ご覧ください。

NIL BLOG
http://nil7880.blog60.fc2.com/


RIMG0207_convert_20121030123811.jpg

高田では、中田源君と相談してアクセサリー作りを現地にいる皆さんと

やらせて頂きました。滞在中に3度もアクセサリー作りが出来て、みんなの楽しそうな笑顔を

見ることが出来て凄く嬉しい気持ちになれました。ありがとうございました!

RIMG0221_convert_20121030130723.jpg

お世話になった源君のお家で皆で鍋をした時にもアクセアリー作りをしました。

ほろ酔いでワークショップは初めてでしたが 笑、とても楽しかったです!

RIMG0241_convert_20121030131702.jpg

そして「すずらんとかたつむり」の皆さんとも一緒にアクセサリーを作ってきました。

RIMG0275_convert_20121030132049.jpg

みんな何個も作ってくれて、楽しそうな空気が流れていて嬉しかったです。

時間を作ってくれた「すずらんとかたつむり」の皆さんありがとうございました。

RIMG0293_convert_20121030132227.jpg

滞在は短かったのですが、源くんや現地で活動してる方に沢山の人と繋げて頂きました。

また皆さんに会いたいと思っています。










これ参加してます!ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

アクセサリー
アクセサリー



とんぼ玉人気Ranking


  

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

