Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

2wayネックレス


Posted by sayap on 13.2014 作品   0 comments   0 trackback
冬の澄んだ空気の朝

ガラスの光りが、格別にキレイです



思わずシャッターを押す。(←なんて. . .iphoneをタップ ^-^;)


今季、販売中のシンプルな雫ガラスのネックレスです*



shortとlongのチェーンがセットになっているので
その日のお洋服や気分によって2wayで楽しめます♪


¥3675

取扱店舗はHPからご覧頂けます
http://sayap.jp/

大切なあの子へ
お友達とお揃いで...

小さな贈り物としていかがですか♪


夏ピアス☆


Posted by sayap on 26.2013 作品   0 comments   0 trackback
気付けば7月も後半・・・

皆様は夏を満喫してますでしょうか?

昨日、大阪では大きな花火大会がありました

が、家で大人しく音だけ聞いてました!サチです☆w

夏に似合うピアスの写真を撮ったので載せてみようと思います!

IMG_5652_convert_20130724101443.jpg

少し大きめで揺れるフープピアス☆

IMG_5651_convert_20130724101643.jpg

最近サチはこの手のピアスがスキで愛用してます

現在、札幌の4プラで~7/28までアフリカンマーケットに出店してるので是非、遊びにいらしてくださいね☆

for kids


Posted by sayap on 04.2013 作品   0 comments   0 trackback
大阪は桜満開

春です☆

サチです☆

今月末におこちゃまも沢山いらっしゃるであろうイベントに出店させていただけることになったので作ってみました☆

IMG_5139_convert_20130404123327.jpg IMG_5137_convert_20130404123256.jpg

子供用ヘアゴム☆
どの辺は子供用かというと・・・
デザインもそうですがブレス代わりにも出来るように輪を小さく作ってみました♪

IMG_5135_convert_20130404123222.jpg IMG_5133_convert_20130404123134.jpg

ヘアピンも作ろうか悩み中!!!

今日は天気もいいしお散歩がてらに材料の偵察にでも行ってこようかなぁ~



こんなん付けてみた!

やったぁ~

自分で出来た♪

「いいね!」

よろしくお願いします☆



春色☆スマホピアス☆


Posted by sayap on 21.2013 作品   0 comments   0 trackback
春の風邪にヤラレテ「失声」してたサチです(笑)

今年の風邪は見事に喉にきました・・・

まるで金魚のごとく口をパクパクさせるだけでまるで声が出ない・・・

声が出る大切さを改めて感じました

季節の変わり目

皆さんも体調には十分に気をつけてくださいね!


今日は春の日も迎えたことだし

春色のスマホピアス(イヤホンジャック)を紹介したいと思います!

03062318_51375051d681c.png

フリンジが取り外しできます☆

03062316_51374fc526234.png

03062316_51374fa5c60ed.png

新しい春を迎えるのに携帯アクセの衣替え♪

ステキなお知らせが舞い込んでくる携帯になりますように♪

sayap online shop→こちらで購入できます!

http://sayap.jp/shop/products/list.php?category_id=31

春色のバングル☆


Posted by sayap on 15.2013 作品   0 comments   0 trackback
北海道はまだまだ雪だと思いますが

大阪では梅が咲き、桜が咲く準備を着々と進めています

暖かかったり、寒かったりを繰り返し風邪気味のサチです

外を歩けばショーウィンドーはスッカリ春物ですね☆

色もキレイで心も明るくなります♪

sayapも春物の作品がどんどん上がってきてます!!

03070047_513764f8d92cd.png

さりげなく手首から見えるブレスレット(バングル)は女性の手をキレイに見せます

03070057_5137674c1e795.png
http://sayap.jp/shop/products/detail.php?product_id=223

03070045_513764aa6ce10.png
http://sayap.jp/shop/products/detail.php?product_id=221

髪も短くなったことだしサチも大人女子を目指してみようかなぁ~(笑)

  

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

