Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

アサラトワークショップ


Posted by sayap on 31.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんにちわ ○?○yukiでっす☆

週末、みなさん何して過ごしていましたか?

yukiは相方山ちゃんと月イチ恒例の

アサラトワークショップに行ってきました


アサラトとはコレ
IMG_3790.jpg
2ボール 1ロープ

アフリカの民族楽器です

IMG_3789.jpg
ちなみに、このチャームもsayap作品です☆


sayapのkeiと裏sayapのhamさんは

か?な?り?のアサラティスト♪

二人のおうちに行っては、私しつこくセッションをせがむ(笑)


yukiは去年の9月頃から ガッツリハマり

この調子だと当分とり憑かれるでしょうw



アサラトワークショップは札幌のセッショングループHacu

メンバー3人が講師としておせ?てくれます

てつろう先生→札幌 膝十字  でアサラト講座みれますっ 入門の人オススメ☆

ばっくま先生         ひとし先生です
 

技術 レクチャーのうまさだけじゃなく 人柄がナイス!
Asarato Didgeridoo Session

来週末、吉祥寺でアサラトナイトという

4288765691_233cf9cd45_m.jpg

全国のアサラティスト王者決定戦に出場するんだって!

出場するのも狭き門らしいです  北の底力を見せてきてくれるでしょう♪

がんばれ??


続きまして、お店紹介☆

ワークショップはいつも

シーシャ,お酒,料理のお店   あんずや 4556678_233.jpg

でやっています

シーシャとは,水たばこ,アルギーラなどと呼ばれ,
世界中で愛されています。

札幌市中央区南2条西7丁目
   M'S SPACE 2F

PM20:00??(きまぐれ)
:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

とってもゆっくり心地よい時間が過ごせるお店です

てか、時間の流れを忘れてしまうw

人と人を繋げてくれる場所でもあります☆

昨夜も山ちゃんが、3年ぶりに再会した人が二人もいました


が・・・・・しかし、、、

店主の杏くんと奥さんのサヤカちゃんは、

明日から...アジアヘ........


バックパッカーの旅にでます

夢はラオスで沈没だってw

2月はあんずやさんオヤスミン。

3月はじめには、お店再スタートするそうです!

無事、元気に帰ってこれますように☆



ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico





  

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

