Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

アサラトワークショップ


Posted by sayap on 28.2010 未分類   0 comments   0 trackback
yukiです★



月に一度の楽しみがあります♪


それは、

アサラトワークショップ♪


アサラトのことは過去blogにも書いていましたが、

http://382382382.blog8.fc2.com/blog-entry-204.html
わたし 

リズムという壁にぶち当たっていますw

そんな壁を少しずつ 少しず?つ 乗り越えれるようにしてくれるのが

このワークショップです。


2/6のアサラトナイトから帰ってきて

さらなる進化を遂げた ばっくま先生 & ひとし先生。

海こえ?て?お土産に色々な技をもって帰ってきてくれました。

確か 発音がエアターソ と 祭り とetc...

いろんな変態技たちも繰り広げられていました(笑)


フリーのリズムめーちゃくちゃカッコヨカッタ!!


何だろう  カラダの中を流れる バイブス!?

(わたしの好きな言葉=バイブス笑)

が キレキレなのです



あ??いいな??   


いつもは、お酒飲み?の のワークショップも

この日は、青少年勤労センター開催のため Non alcohol

緊張。。。セッションとかキンチョーします。


でも、セッションでフリープレイをすることは すごく勉強になった!

フリーとか言っても yukiの場合、全然自由じゃない(笑)

緊張と リズム探すのと  緊張と...  で完全に扉が開きずらくなりましたw


でももう、とにかく練習するしかないですっ!

器用なわけでもないから 地道に一歩ずつ進んでいくしかな?い!!

ってsayap blogで宣言することじゃない!?笑



ハイ。練習のあとは 腹ペコアオムシです

そしてこんな素敵なイタリアンレストランで会食してきました♪

IL FIORE イル・フィオーレ
http://www.ristorante-ilfiore.com/
札幌市中央区北6条西15丁目3?9
TEL 011-633-4333

LUNCH TIME 11:30-15:00
DINNER TIME 17:00-22:00


ちょっとオトナの でもカジュアルなイタリアンレストラン。

ひとしくんの幼なじみが働いています。


パスタを食べました


  が


うまうぃ?????!!!



ホウレンソウ と小エビとベーコンのクリ?ムパスタ

IMG_3954_convert_20100228235143.jpg
海老とイカのクリ?ムパスタ

まじ、濃厚です。  味のバランスがgood good!

お店で、クリームパスタを食べても

いつも 何か物足りなさを感じます。 

ここのパスタは、非の打ち所がナ・イ・ヨ 

食材、味、全てにスキがなかったです。

pasta.jpg
トマトパスタも にんにくきてておいしゅうございました。

ごちそう様でした???!

あ!デザートでいただいたティラミスも絶品です☆


カップルデートに 上司ご飯に 家族でお祝いに

おすすめです!
  

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

