Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

Q.HEARTとお宝写真


Posted by sayap on 31.2010 未分類   0 comments   0 trackback
yukiでっす☆


夏が来ると マストなお洋服ブランドがあります!!


それは


.



15391603_o2_convert_20100331212217.jpg



Q.HEART =HEARTのQUEENの合言葉は‘Sexy & Cute’。

セクシーすぎず、キュートすぎずの、
この2つのテイストをミックスしたのが Q.HEARTスタイル。

ビーチリゾートテイストの面影と、ちょっぴり洗練された
オシャレスタイルのQ.HEART。

服を見ただけでは「シンプルすぎるかな」って思うけど、
実際に着てみるとQ.HEARTの虜になるはず!

その秘密は、魅せるセクシーなボディラインに、
キュートなテイストがミックスしていること!




sachiがバリに滞在しているときに

知り合ったバリ在住の日本人女性・maaiさんがデザイナーを手がけるブランドですっ

sayapのアルバム撮影で衣装としても大活躍♪


yukiもめっさお気に入りです!

てか、かなりオススメです!!

sachi、めちゃめちゃハマッてます
09a_snap11.jpg
yukiも色違いもっていますw 一緒におそろいで買った



今日blog見てくれた人 ラッキーですYO



 





086_convert_20100331214245.jpg
keiのお宝写真

あ、ちなみに↑の題名は
『わたしの隣 あいてるよ』  です(yuki命名)

kei見たら怒るかな?


二人が着ているのは もちろん キュ?ハ?ト


イチオシな理由は☆

デザインはもちろん

☆着心地抜群な生地

☆サイズ感!!  ほんとに小さめサイズってなかなか探してもないんです。。

☆身体のラインがキレイに見える etc...




基本的にネットで注文します  

私、よくネットでお洋服買うんですが

こんなにクオリティー&満足度の高いお洋服はナイっす

ココ

是非みてください!


そして、一緒に注文したい人いたら 一緒に買おう??♪


って最終的に誘ってみちゃいました


次狙っているのは

このワンピですっ
19569149_convert_20100331212754.jpg


よっし!夏に向けて

身体鍛えるのと 色々と磨くぞ!

色々とね・・・・w





ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico


  

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

