Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

引き続きADDICTれぽーと。ver.kei


Posted by sayap on 28.2011 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
keiです。


yukiに続き、土曜日苫小牧で行われたADDICTのレポートです!!


行きの車の中で、散々yukiと「sayapあるある」ネタで騒ぎ、だいぶ体力を消耗。


企画をした寝不足の中ちゃんも、yukiとkeiの笑い声でゆっくり休めずwそのまま到着。


着いて早速準備に取り掛かるも、


RIMG0516_convert_20110228182404.jpg


やっぱりsayap・・・、ここでも「sayaoあるある」をひっぱり


「あるある?」なんて2人でお喋りしていたら、


結局時間に追われ、「あと30分で終わらせよう!」なんて


急に体育会系になりながら急ピッチでアクセサリーのディスプレイをし


RIMG0524_convert_20110228190157.jpg


その後「たく」へ連れて行ってもらいました!


RIMG0526_convert_20110228182641.jpg


sayap blogで様子は知っていたけど今回行くのは初めて。


おにぎり、最高でした!


モツ煮も、美味しかった!


焼き鳥も、うまっ!


RIMG0528_convert_20110228182733.jpg


ここで一旦一息ついて、久々のガールズ恋愛トーク☆


yukiとビールでまったり




ハル君のデコは昨日のblogにもあったように、本当に素敵☆






いつも一緒に来てほしいくらいです 笑


0312ハル君のデコは、拾ってきた流木を使ってワイルドに組んでいくんですが、


その内容はとても繊細でしっかり考えられた作りになってます。


RIMG0519_convert_20110228182436.jpg


小さな気遣いがいたるところに見られて、どの角度からみてもいいな?


と思うデコ。sayapのことも良く考えてくれててアクセサリーを掛ける木があったり、


ピアス台を倒れて危険がないように、流木で支えてくれたり、、。


RIMG0546_convert_20110228183122.jpg


ろうそくもダラダラにならないように


PARTY中も見回り管理してくれてました


RIMG0520_convert_20110228182500.jpg


このトイレに続く道もハル君のDECOです。


凄く雰囲気が良かったです。


このまま常設した方がいいと思いました。


壊すのもったいないよ?。


RIMG0525_convert_20110228182558.jpg


keiは会場のClub Rootsに行くのは初めてでしたが、


とてもキレイで過ごしやすい空間。


RIMG0532_convert_20110228182847.jpg


この日のsayapは新旧アクセを色々持っていったので、


選ぶのが楽しくなるピアスの数☆大量です


RIMG0539_convert_20110228190324.jpg


Photo担当のAzusaさんがsayapご購入☆


ありがとうございました!


とっても可愛いぃ?!


可愛いおしゃれさんに着けてもらうとにやけます。



RIMG0537_convert_20110228190101.jpg


グリーンカレーは大好物なので、PARTYで売ってるとテンションあがります。


カレー屋さんのカレーみたいでとっても美味しかった☆


中ちゃん特製グリーンカレー!ご馳走様でした!


食べ物の話しが盛りだくさんですが、 笑


おとなりminaminaさんのminapo ドーナツ☆


手作りドーナツ美味しかったー!


RIMG0530_convert_20110228182758.jpg


minapoドーナツが売ってる時は必ず食べてます。


RIMG0534_convert_20110228190256.jpg


こんな感じで。


隣にドーナツあったら、とても我慢できません。


なので・・・この日は完全に食べすぎです





フロアには、ちょいちょい遊びに行ってましたが


いいシステムなんでしょうか!?!?音が想像よりもよくて心地イイー感じ。


さすがo.n.oさんの時には沢山の人達が聴き入ってました。


深い時間も最後までいい音が流れていました。


終了後もアンコールの声で延長?♪


長い夜は皆ふらふら酔っ払いばかりで、こんな風に本気で遊ぶ


週末のノリがとても良かったです。


みんな楽しそうでした♪


豪華なメンツでも会場の雰囲気が悪ければ全然楽しくないですよね。


この日はその雰囲気がとてもとても良かったです☆


ADDICTをやってる中ちゃんの力ですねっ!


sayapのお誘いありがとうございました!!!


そして本当にお疲れ様でした!













ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico













  

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

