Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

hammock base cafe 札幌


Posted by sayap on 31.2012 未分類   0 comments   0 trackback
たいへんおひさしぶりです!yukiです☆

blogのデザイン変わったの気づいちゃった?!?!

いま、yukiは”うぇぶでざいん”というものを勉強中ですっ

何でも手を出したがりなわたしですが、、、

面白いっ!頭パンクしそうだけど!笑 


我こそは!という webクリエイターのみなさま

どうぞ、ご指導よろしくお願いします



今日の紹介は。。。

札幌で今、大注目されているカフェ
hammock base cafe
iphone_20120131100446.jpg

今西くんが1から作り上げた素敵なお店です☆
iphone_20120131100925.jpg

テレビやラジオ、新聞 etc...と露出度高まっていますっ


いつ行っても沢山のお客さんで賑わっていますヨ!


靴を脱いでくつろげて 木の温もりが心地よい場所
iphone_20120131095357.jpg
これは時間を忘れてしまうっ


ごはんも美味しい~!!

カレー絶品!!

そして裏メニューのタコライス♪
iphone_20120131095345.jpg
裏メニュー。。。と聞くと 一層食べたくなりますw




ハンモックに体をすっぽりおさめると  なんとも言えない安心感

店主が、お母さんのお腹の中にいるときの感覚と似ているって言ってたような


iphone_20120131095417.jpg

この後、リササリさんは ハンモックを巧みに乗りこなす

ハンモックエクササイズをw


ハンモックは女の子を可愛く見せるアイテム!
iphone_20120131095407.jpg

iphone_20120131100419.jpg



ここで幼なじみグループMotaのお誕生会もさせてもらいました♪

mocoちゃんとkemaguleのmamiちゃん
iphone_20120131095450.jpg

ランチバックをプレゼント♪
iphone_20120131095328.jpg

二人&家族の猫ちゃんをDesignしましたYO
iphone_20120131100429.jpg


オリジナルデザイン承ります





お店の詳細
hammock base cafe
http://hammockbasecafe.jimdo.com/


OPEN 12:00
CLOSE 24:00

フードラストオーダー 23:00
ドリンクラストオーダー23:30

定休日 月曜日 (月曜日祝日の場合は火曜日休み)

住所 北海道札幌市中央区南1条東2丁目3-1 NKCビルB1
TEL&FAX 011-272-2244

※営業時間等は変更することがありますので、ご了承ください。








  

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

