Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

アマインワルイン SUPER AFRICAN LIVE


Posted by sayap on 23.2014 出店情報   0 comments   0 trackback
期日が迫ってきたので再度お知らせさせていただきます☆

sayapが出店させていただくイベントです♪

出店も楽しみなんですがliveもカナリ楽しみなんです♪


アマインワルイン
SUPER AFRICAN LIVE


2013.1.25(SAT)
19:30OPEN
20:00START

2000YEN

atPROVO

1510510_727234437289596_1224163694_n_convert_20140108190656.jpg


SPECIAL GUEST LIVE
YALA YALA fromTOKYO

LIVEしあわせくらぶ
THEアンマーファムズ

DJばっくま

SHOP
danga rafete
sayap
tron

19:30 OPEN

19:30 DJばっくま 30min

20:00 THEアンマーファムズ 30min

20:50 しあわせくらぶ 40min

21:50 YALA YALA 90min


一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
  

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

