Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

天寿月☆本日


Posted by sayap on 29.2012 sayap   0 comments   0 trackback
どもっ!

ガッチリ風邪っぴきだったサチです!

どうにかこうにか、本日の天寿月に間に合った感じです(笑)

本日です!!!

event0929.png


天寿月の詳細です!

二〇一二年九月二十九(土)
「 毎年中秋ノ満月、昼十三~晩九時」五年目

天寿月 二〇一一年
処:小樽稲荷神社 原生林「天寿の森」

対象/老若男女
入場料/無料
持参/愛とマナー

‣天寿市(楽市楽座)/出展人 13:00~
‣天寿月(演目)/出演人

「天寿月」とは・・・
毎年中秋9月の満月の日、手宮稲荷神社
「天寿の森」を舞台に人々が集い、
月夜の下、各人が情熱をもって取り組んでいる
創造的な活動を披露しあい、
心やわらかに気を平らにして互いに理解しあい、
争わづ、楽しみあい、心気を養う養生イベントです。

唄を歌い、舞いを舞い、絵を描き、音を奏で、心を楽しませ、
日々その芸を磨くことは、養生の術。

心身を気づかい、自然を守り、長寿を願い、
今生きている喜びを分かち合い、
120年続けることが目標です。
2008年を元年とし天寿120年まで続けたい。

※夜はかなり冷え込む可能性があります!
 暖かい格好でおいでください♡
 雨にあたる可能性もあるのでカッパがあると便利です!→防寒にもなります!


sayapはbrown floorさんで大人気だったイヤホンジャック(スマホピアス)も持って行きます♪

fc2blog_20120929100144670.jpg
fc2blog_20120929100112785.jpg
素敵な夜を一緒に過ごしましょう!




sayap OnlineShop
秋のマストアイテム!!

Fringe Necklace [光る宇宙玉] 
09201824_505ae0ea99552.jpg
革フリンジはネックレスから取り外して
チャームとしても使えちゃう2wayタイプ


ガラス&フリンジの色違いはこちらからっ

*Fringe Necklace*  *http://sayap.jp/shop/ 



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1000-4332ba77

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

