Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

天寿月


Posted by sayap on 06.2012 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
レポートが遅くなりましたが9月の満月を迎える夜

天寿月という神社のお祭りに参加させていただきました☆

IMG_4382_convert_20121006134444.jpg

神社の落ち葉拾いから始まる天寿月

IMG_4386_convert_20121006134558.jpg

デコレーションも自然のものを使います

sayapも張り切ってフラッグを作ってみました♪

IMG_4387_convert_20121006134707.jpg

sayapの奥でわらわら人が集まってるところは???

IMG_4405_convert_20121006134821.jpg

足湯

よもぎが入ってます!

IMG_4395_convert_20121006134946.jpg

お昼からこんな感じでゆるりと始まります☆

日が暮れ始める頃には音や踊りが始まります☆

が、お店番のあるsayapはあまり見れなかったので写真がなくてすみません・・・

しかし

天寿会であるオーガナイザーHacuのライブは一旦お店を閉めて見てきたよ♪

IMG_4409_convert_20121006135205.jpg

灯りちゃんのファイヤーダンスもステキでした

IMG_4419_convert_20121006135418.jpg

満月の夜にふさわしい

まぁるいまぁるい光

皆でまぁ~るくなれた夜でした

IMG_4417_convert_20121006135308.jpg


誘ってくださった天寿会の皆様

本当にありがとうございました☆


これ参加してます!ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

アクセサリー
アクセサリー



とんぼ玉人気Ranking



sayap omline shop

09201824_505ae0ea99552_convert_20121006141550.jpg

秋の装いにピッタリのフリンジ付きのヒコウセキネックレス☆

フリンジの取り外しが出来ます!

ポーチにつけたり、zipに付けたりと2度楽しめる作品です☆


詳細は↓↓↓

sayap omline shop


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1005-8c77cb01

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

