Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

お宝


Posted by sayap on 22.2012 未分類   0 comments   0 trackback
いよいよ寒くなって来た大阪

北海道からは初滑りなんて言葉もチラホラ聞こえてきます!

サチです☆

バーナーワークに力が入る季節です

作り慣れたデザインのガラスでも集中力がなくなると失敗します・・・w

むぅ~~~~~~っ!

パッと見た感じは分からなくても良くみると・・・

なんてガラスもサチの部屋には沢山あります

そんなガラスは自分用にしたり妹にあげたりします♪

すると・・・

「さっちゃ~~~~~~ん!俺にもお宝ちょうだい!!!!!」

?????????

お宝????

そう、甥っ子(5歳)からするとキラキラ光るガラスは彼にとって「お宝」だったのらっ!

はははははっ!

そうか!!!!

お宝か!!!

オバサン嬉しい♪

sampleで作ったガラスを何個かあげたら全部、紐に通してジャラジャラのネックレスになってました(笑)

私にとって失敗であっても誰かにとってはお宝である!

そんなことを思わせてくれる甥っ子は私にとってのお宝です☆

IMG_4698_convert_20121122093248.jpg
あっ!!!ちなみに↑↑↑は成功したガラスたちだよ!w

先日、札幌に送りこんだのでもうすぐ新商品になる予定!!!

何が出来るかはお楽しみに♪



これ参加してます!ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

アクセサリー
アクセサリー



とんぼ玉人気Ranking




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1020-51222f32

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

