Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

今年1年ありがとうございました!


Posted by sayap on 31.2012 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

お久しぶりです!今年もあと僅かですね。

今年は春のネパールの旅からはじまり、楽しかったRSRの出店、サチの来札、

東北への旅、もっと色々あったけど凄く内容の濃い一年になりました。

沢山勉強させて頂いた年でした。そして、沢山の方々に支えられているのをこれまで以上に

感じました。

今年最後にとても嬉しかったことは、東北へ行ってきた記事をsayap yukiに作ってもらったこと。

忙しい中作ってくれて、本当に感謝しています。文章を書くことは苦手ですが、

1人でも多くの人に伝えられたらという気持ちで書きました。

是非ご覧になってみてください。



こちらからご覧頂けます。
http://sayap.jp/
touhoku_convert_20121231151228.png




今年一年、SAYAPを応援してくださった皆様にとても感謝しています。

sayap3人、来年も沢山の人たちに喜んで頂けるように、笑顔を繋いでいけるように、

頑張っていきたいと思っています。2012年も大変お世話になりました。

来年もまたどうぞ宜しくお願い致します







スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1032-25c8c5e6

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

