Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

出店スケジュール☆


Posted by sayap on 26.2013 sayap   0 comments   0 trackback
暦の上では春

ですが・・・

まだまだ寒いですね・・・w

ですがsayapは春に向けて活動中!!!

3月、4月は出店が目白押しなので詳細が分かり次第ここで報告していきたいと思っています♪

まずは↓↓↓

17011_342552772531363_878269280_n_convert_20130226205611.jpg


BHANC

池田市石橋 1-11-13 石橋ビル B1

阪急石橋西口より徒歩5分(1F 天一)
↓↓↓詳しい地図が開かれます↓↓↓
http://2010.bhanc.com/?cid=3

3/3(日)
「bhanc market」
入場料:出店者、お客ともに500yen/1d
special guest live:鈴木健太(カリンバ奏者)
恒例第1日曜日はフリーマーケットです!
今回は地元で活動を続けているカリンバ奏者の健太さんが初BHANC!

------------------------------------------------------------------------------

ゆる~く、やってるので是非、遊びに来てくださいね♪



これ参加してます!ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

アクセサリー
アクセサリー



とんぼ玉人気Ranking





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1043-0de92988

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

