Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

キャンディーピアス☆を作ってみよう♪


Posted by sayap on 03.2013 sayap   0 comments   0 trackback
ココ最近は暖かい大阪です☆

生ぬるい風が吹いたりして季節を想います☆

サチです!

春をイメージすると「ナチュナル」と、いう単語が浮かび出てきた!

カラフルで可愛くてナチュラルな作品を作ろうと思った

よっし!久しぶりに「キャンディーピアス」を作ろう♪

IMG_4976_convert_20130301214133.jpg

小さな装飾も丁寧に選びます。

IMG_4977_convert_20130302222259.jpg

IMG_4979_convert_20130302222412.jpg

芯になってる真鍮をカットしてクルクル巻きます。

IMG_4981_convert_20130302222540.jpg

○カンというパーツでピアスフックに繋げます。→とても細かい作業です・・・
IMG_4982_convert_20130302222724.jpg

今回は特別にラッピングとかしてみました

このままプレゼントにも出来ちゃうよね!

それに、やってみたいディスプレイがあったから!!!

IMG_4983_convert_20130302222824.jpg

こんな感じでsayapのアクセサリーが出来ていくわけです♪

こちらの作品は本日の出店

17011_342552772531363_878269280_n_convert_20130226205611.jpg

↑↑↑に持っていく予定です!

ディスプレイもカワイクできたらアップするねぇ~♪

ほなっ

乞うご期待!!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1045-c10e2bd4

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

