Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

Brown Floorに新入荷しました!


Posted by sayap on 19.2013 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

Brown Floorさんのカウンター前のガラスケースに、

SAYAPが再びINしました~~~!



そして、新作も入荷してます。

人気のハッピーリングも再入荷☆

RIMG0366_convert_20130319032900.jpg

メンズを意識した新作も登場してます。

RIMG0368_convert_20130319032927.jpg

春になり薄着になると、着けたくなっちゃうアクセサリー

Brown Floorさんの春物の洋服に合わせて、こちらも是非ご覧ください!

RIMG0376_convert_20130319033002.jpg

ピアスも充実してます!

SAYAPのガラスアーティストSachiの『SIZUKU』ブランドの

可愛い~ヘアゴム&チャームも、同じくカウンターを賑わせております。

RIMG0373_convert_20130319033030.jpg

是非Brown Floorへお越し下さい!お待ちしてます


Brown Floor Closing
札幌市中央区南2西3 5-2 K-BLD 1F
ドンキホーテ南2条通り隣 
営業:11:00~20:00




そうそう、4月27日28日に大阪の万博公園で行われる

ロハスフェスタに、なんと私の別ブランドNIL DesignとSAYAP、

そしてPrana art worksさん、natural handsさんの

4ブランドが「PAYPKA」というお店で出店という面白い企画があります!

大阪にお住まいの皆様、是非この機会に北海道ブランド

是非、見に来て下さいね!また近くなったらお知らせします。









  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1051-ad599328

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

