Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ADDICT!!でpontasun初ライヴします♪


Posted by sayap on 27.2013 未分類   0 comments   0 trackback
yukiです

バンド結成2年目?!のガールズバンドpontasun

fc2blog_201303241952017a9.jpg

Liveの経験はまだ3回と
駆け出しの私たちっ

練習は毎週やってるんだけどねw!大人の部活動です。

ドラマー深雪さんがお土産してくれる
手作りのパン、ケーキ、ご飯!!が美味しくって

スタジオでモグモグタイム♪


バンド結成当初からpontasunをサポートしてくれた王子・中ちゃんから

ADDICTのLive出演の機会をいただきました〜♪


この日のADDICTにKo UmeharaくんがGuestDJで来るんだって!

盛り上がりますな〜♪


4/5金曜日、遊びにきてくださいっ!

598943_502784516434402_1656030960_n_convert_20130327093846.jpg

ADDICT

2013/04/05(Fri)
open22:00Door1500yen
@Club Roots

Guest DJ
・ Ko Umehara(Kikyu-)

Guest BAND
・Pontasun


DJ
・Takuya Nakase(ADDICT)
・Sin Katagiri(Baa)
・rina(Ruluvent)

Food
・dorokan


549416_502783139767873_2010819755_n_convert_20130327093900.jpg




▲▽▲▽▲SAYAP Recommend▲▽▲▽▲

01211709_50fcf7aeaf3b2.jpg

IMG_4796_convert_20130327094132.jpg

【光る宇宙玉ネックレス(mini forest)】

森を感じる小ぶりなガラス*

青×黄が混ざり合い、光りの角度で新緑カラーを映します。
癒し効果がある色で心にほっと安ぎを与えてくれそうなネックレスです♪

こちらで発売中ですSAYAP ONLINE SHOP【光る宇宙玉ネックレス(mini forest)】





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1056-fdfb6969

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

