Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

navarro 3rd anniversary出店レポ☆


Posted by sayap on 01.2013 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
yukiです。


sayapがお世話になっている美容室navarroさんの
navarro 3rd anniversary 行ってきました!

navarro_convert_20130324204016.png


navarroオーナー 野土谷氏!
IMG_9076.jpg

3周年おめでとうございますっヽ(*´∀`)ノ♪!!!

ほんとにたくさんのお客さま、美容師さんや友人で賑わっていて
野土谷さんの人徳を感じました〜

よっ!イケメンオーナー!



この日はkei&yuki久々の二人出店♪

製作で引きこもっていた私たち、お客さまとのトークが楽しくって
序盤からノドからからに 笑
IMG_9069.jpg



keiが素敵にディスプレイしてくれたの♪新作アクセたち輝いてます
IMG_5729.jpg
IMG_9053.jpg

これからの季節にピッタリなsachiのブレスレット 女子に大人気☆
IMG_5727.jpg
ワンピースに合わせて早速付けてくれてありがとうございます♪

IMG_5737.jpg
navarroで購入したsayapピアスを愛用して下さっているお客さま☆
お嫁にいった子たちの話を聞けるのがとても嬉しいです!ありがとうございます!!


sayapがお世話になっている美容室Analog hairdressingの塩浜夫妻も登場〜♪
IMG_9068.jpg

こちらはサヤーーーーップ公式ポーズです


IMG_5739.jpg
navarroスタッフのBOY☆
BOYのDJ盛り上がってました!!



この日オシャレクイーン輝いたのはっ←勝手に認定(ノ∀\*)
ステラにあるRadiateスタッフの彼女♡
IMG_5742.jpg

スニーカーを合わせたこの着こなしにsayap感嘆!!

こないだニューバランス試着したら、中学生の部活スタイルになったんですけどーー!!

この後、着こなしについてのレクチャーを受けたのです メモメモ


こんなにカワイイの作ってるんだもん♪w
IMG_9059.jpg
IMG_9061.jpg
スウェット(本気のやつ)とかゆる過ぎる格好を改める!




sayapを最初に依託として取り扱ってくれたのは美容室でした。
当時からお世話になっている方々に再会することができて
応援して下さっていることを知り、ありがたかったです 




IMG_9077.jpg

楽しい夜をありがとうございました!!






オマケ
〆?!のラーメンは格別。
IMG_9080.jpg









スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1060-c5377436

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

