Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

OTONA WONDER LAND


Posted by sayap on 09.2013 出店情報   0 comments   0 trackback
うららかな春

大阪担当サチです☆

sayapもあちらの花へ、こちらの花へ

と、パタパタとたくさんのイベントに出店させてもらっています☆

いつも誘ってくれる主催者の皆様ありがとうございます♪

4月の大阪は↓↓↓

479826_10151521515434253_543385393_n_convert_20130409123312.jpg

488349_326797114109273_1720274160_n_convert_20130409123349.jpg

2013.4.20(sat)
open/start 22:00
¥1000 with 1drink
@BHANC
大阪府池田市石橋1-11-13 アークビルBF  
阪急宝塚線石橋駅下車(梅田から特急および急行で約16分)西口より徒歩1分
(1Fに入船そば,天下一品があるビルの地下)


前回とはまた違うSAYAPをご用意して待ってます☆

是非、一緒にオトナな夜を過ごしましょう♪


そして


ナ、ナント!!!


この日はsayap初めてのトリプル出店でございます(笑)

札幌の詳細はまた後日、記載させて頂きます☆


全てが手作りのsayap☆これは、まさに一期一会☆

あなたはどのsayapに出会うかな?

大阪で札幌であなたに出会えることを楽しみにしてます☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1062-a40e57db

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

