Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

LOHAS FESTA☆出店


Posted by sayap on 23.2013 出店情報   0 comments   0 trackback
SACHIです☆

めまぐるしくsayapの出店が続いております♪

今日は大阪での出店のお知らせです☆

sayapは「PAYOKA」というブース(お店)に居ます☆

img_o19.gif

日程:2013年4月27日(土)・28日(日)

会場:万博記念公園 東の広場 ≫アクセス

時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)

会費:300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要

雨天決行
※荒天により中止になる場合があります。


http://www.lohasfesta.jp/information/


いよいよゴールデンウィークの始まりですね☆

お天気も何とか大丈夫そうです♪

ぷらぷらお散歩がてら遊びに来てくださいね♪



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1068-7cd52ef7

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

