Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

サチの札幌日記☆4


Posted by sayap on 03.2013 未分類   0 comments   0 trackback
カナリのんびりペースで札幌日記を更新してるサチです☆

前回の札幌では久しぶりにsayapがスポンサードをしているプロスノーボーダーの中村陽子ちゃんとも遊んで来ました♪

実はYOKOとはカナリ長い付き合いなことを最近、思い出した。w

先日あった結婚パーリーの新婦もしかり。

サチが昔、札幌に住み始めた頃は誰も友達が居なく独りぽっちだったんだな!

そんな寂しいサチだったんだけど働いてたお店を通じて初めて出来た女友達がヨーコと新婦とその友達だったんだな!w

そんな友達と今でも何やかんやと絡めて、遊べて本当に嬉しいと思うよ!

6952_585352801504918_1338564073_n_convert_20130703182535.jpg
↑のサチのタンクトップがめくれてるのは気にしないでください。w

そんな彼女は今をトキメク?プロスノーボーダーだってw

どんな人?って興味を持たれた方は是非ブログを読んでみてください。カナリ面白いですw↓↓↓

妖乱○○帳
http://yo-ran.jugem.jp/

スケートボードの腕前もカナリのもの!!!

なので・・・

サチもマネしてみた

1011693_585352861504912_1700801610_n_convert_20130703182618.jpg

はい・・・

ただ板を持ってるところをたまたまケイが撮ってくれてただけですw

すみません・・・

札幌に詳しい人なら分かるであろう「狸小路」w

何をしているかは乞うご期待!!!





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1081-258aa43d

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

