Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私から見える世界③


Posted by sayap on 11.2013 未分類   0 comments   0 trackback
今日、少し歩いただけだけど

私はこの町が何だかスキ

現在、大洗に居るサチです!

暑いのに風が吹くと冷たくて



写真の奥に見える小さい山の上にある家も



登りの細長い道も



ベランダから見える さんふらわあ も

何だかスキ☆

夏の匂いのする夜も

蝉の鳴く朝も

とっても気持ちが良いね!


そして気付いた…

サチの友達は

福岡でも

徳島でも

茨城でも

少し高いとこに住むのがスキな人が多い(笑)

でも、そこは本当に気持ちの良いとこばっかりだったな!

まだまだ私の知らない空気があると思うとドキドキするなっ!


明日も生きようね♪
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1089-40014488

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。