Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私から見える世界⑤


Posted by sayap on 12.2013 未分類   0 comments   0 trackback
せっかく大洗に来たので海に行って来たサチです☆

帰りのバスがナカナカ来る気配がないので
プラプラ歩いて帰ることに!


そこでサチはある物を見た




何だ

これは

と、いうコトで調べてみた↓↓

大洗はアニメ『ガールズアンドパンツァー』の子達の出身校として、今大盛り上がり中。街中にこんな感じで立て看板がたっているのですが、単なるPOPじゃない。町おこしとガルパンファンへのサービス両方を深く考えて作られた、かなりユニークなプロジェクトになっているのです。
--------------------------------------------
だってさ!

知らなかったけど、面白いので写真を撮ってみた!









何とこのパネル?商店に84枚もあるらしい(笑)

しかも、これ目当てで来られる方も多いようです!

大洗!

なんて面白い町なんだ(笑)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1091-916f18e1

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。