Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

カタログ


Posted by sayap on 14.2013 sayap   0 comments   0 trackback
どもっ!

Facebookでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…

横浜であったインタースタイル(展示会)に参加させてもらいました!

本州である大きな展示会はsayapにとって初めての試みでドキドキでした!

気合いも十分で(笑)
カタログとかも作ってみました!



こだわりにこだわりぬいた表紙☆



いっぱい想いの詰まった中身になりました!

それもこれも、アナタが居たから、アナタが居たから、アナタが居たから…

本当に沢山の方の協力があってこそ完成した作品だと思っています!

カタログとはいえsayapにとっては、これも作品☆

皆と一緒に作り上げた作品が北海道を飛び出し、本州に届きました!

私たちの想いがアナタに優しく届きますように!



愛と感謝を込めて sayap☆sachi.kei.yuki
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1104-73285c89

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

