Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

お取り扱い店様ご紹介☆チプカとプクチカ


Posted by sayap on 06.2013 sayap   0 comments   0 trackback
雪国は北海道からこんにちは!

12月ですが最近、暖かい日が続く札幌です☆→とは言っても本州よりは寒いと思いますが(笑)

積った雪も今はありません!

本日もお世話になっているお取り扱い店さんの紹介をさせていただきます☆


チプカとプクチカ
2012年10月長野県伊那市にオープンしました。
自然素材の、なるべく土を汚さないように作られた服やもの、それからリサイクル素材のものや古道具なども置いています。
アフリカの言葉でチプカは「芽が出る」、プクチカは「枯れる」。
本来そうであるように、土から生まれてまた土に還るように。

--------------------------------------------------------------------

ステキなコンセプトですね!
そんなお店に置いていただけてとても嬉しいです☆

PC031950-thumbnail2.jpg

もうすぐX'masですね!

この世にたったひとつしかないアクセサリーを大切なあの人に贈ってみては?

チプカとプクチカさんでお気に入りのsayapに出会えますように☆

PC031951-thumbnail2.jpg



長野県伊那市西町4869
T&F 0265‐98‐7568
営業時間 10:00~18:00
定休日 日・水曜日
https://www.facebook.com/Chipukatopukutika


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/1119-aad0014e

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

