Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっぽろアートステージ2009


Posted by sayap on 16.2009 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

昨日、さっぽろアートステージ2009の企画でダンサーのkickとhamと私の3人で

JRタワーでライブをしてきました。

バンドライブの転換時のパフォーマンスということだったので、

完全に生音だけでの演奏。

久しぶりでしたが、生音のみって結構難しい。

091115_1511~01


日曜日ということもあって、ひとがたくさん。

ライブは、10分間を3回。

ダンスをしているkickが一番疲れたと思う。しかも風邪気味。。

お疲れ様でした。

誘ってくれてありがとう!

私達のあとで出演した祭太郎さん
091115_1639~01
この日もキレのある受け身をしていました。
091115_1640~01
意味不明の元気をくれます。

素敵でした。

ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico






スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/115-137b7540

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。