Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

LIVE情報 けいこ編


Posted by sayap on 27.2009 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

こうやって毎日BLOGを書いていると、

私の日記は3人の中で一番

イベント情報が多い事に気が付きました。

う?ん。

遊んでますね私

両親に「遊びで忙しい」と話すと、

「イイコトダ!!」

と、言われます。

私は両親を尊敬しています。



今月はあと2回ライブがあります。

なんだか告知してると、

自分を売り込んでいるような気分になります。

あれ!?

そういうこと・・?


11月28日(土)は先日のBLOGにも書いたSpiritual Session @HAKATA。

oiseauです。


そして、11月30日(月)はTIKEです。


cosmic stewレコ発ライブ
2009.11.30月曜日
open 19:00 / start 19:30
\1500 / \2000 要1ドリンクオーダー
HALL SPIRITUAL LOUNGE
札幌市中央区南2条西4丁目

★cosmic stew
★DESERT
★Tike
★Green Apple Quick Step

Tikeの出番は2番目20:00からです。
1348526392_137.jpg

今年もあとわずかですね。

バタバタと毎日が過ぎていきそうだけど、

1日1日楽しもうね♪





ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/125-6906a903

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

