Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ひとり遊び


Posted by sayap on 30.2009 keiの部屋   2 comments   0 trackback
keiです。

金曜日は夜一人で色々買い物などしたあと、

ミールラウンジへ行き

ビールを飲みつついつも食べる

アンチョビクリームパスタを食べた。

カウンターにはBONさんとコーキ君。

仕事の合間に、男と女についての話し等をしたw

皆お酒好きなので、ついつい飲みたくなる顔ぶれ。

この2人に酔わされました。

楽しくいいお酒を頂いたので上機嫌で次のステージへ。

雨だったけど、買ったばかりのイヤホンつけて

師匠のライブを見に「Cafe Style Bar JUAR」へ。

ライブは行ったら始まっていて、お客さんも結構入っていた。

SN3K00140004.jpg
傍若無人
Shin(key)
横山 NAO 之(gt.)
Forest 5(gt.)
O'Show(ba.)
NaOki Prince(drs)
IDE(perc)

SN3K001300010001.jpg
師匠の出田さん。
http://homepage3.nifty.com/idepage/index.htm

この日も安定してるのに遊び心満載な

素敵なプレーをしていました。

サスガ師匠!




アンチョビクリームパスタ
美味しそうです
2009.12.03 09:11 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao [edit]
おすすめですよ!
2009.12.03 15:19 | URL | kei #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/127-09e1eb2c

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

