Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

sayap☆ドキドキ初WORK SHOP


Posted by sayap on 03.2009 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
sachiです!

ちょっぴり遅くなったけどsayapレポートです☆

今回は初めてワークショップなんてやっちゃいました

初めての試みだったのでドッキドキワックワク

こんな感じで始まりました☆
ゆっき先生やってます!

1_convert_20091201221546.jpg

細かい作業なので皆真剣です(笑)

IMG_3431_convert_20091201222306.jpg

さちも初めての先生です☆

IMG_3428_convert_20091201221712.jpg

このおばあちゃまのセンスは見習いたいっ

IMG_3432_convert_20091201222653.jpg

こんなステキなネックレスが出来ました☆

IMG_3433_convert_20091201222544.jpg

他にも

IMG_3435_convert_20091201222756.jpg

作る人によってカラーが違ってとっても楽しかった♪

今回は
?ネックレスの台?
(バリで買い付けて来た台を5?6種類持って行ったけど
 サチの写真のピックアップが悪かったため同じデザインしかアップできなかった・・・)
?スキなガラス3個
?チェーンや金具類
?工具も全部揃ってるので身ひとつ
?バリコーヒー&(アーキッシュさんが用意してくれた)おやつ

しめて2000円


最後のほっこり雑談の方が長かったかも・・・(笑)

いろんな人に触れ合えるワークショップはsayapにとってもいい刺激になりました☆

誘ってくれたアーキッシュさん本当にありがと☆

ちなみにアーキッシュさんで委託もさせていただいてます☆

IMG_3454_convert_20091201223001.jpg

スタッフで友達であるミドリちゃんがディスプレイしてくれました☆
彼女のセンスに乾杯

IMG_3458_convert_20091201223126.jpg


アーキッシュさんのブログでもレポートしてくれてるので是非、見てね☆



ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



http://www.archish-design.com/date/2009/12/01/


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/130-621dd5d2

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

