Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

出店レポ&休日


Posted by sayap on 21.2009 sayap   2 comments   0 trackback
keiです。

土曜日はsayap出店してきました!

Beer Hall NORTH ISLAND(旧手づくり麦酒)
http://tedubaku.blog51.fc2.com/

スタウト飲んだけど、すっごく美味しい!

黒って普段あまり飲まないけど、トライしてみたら

これまで飲んだ中で一番美味しかった?。

ホント!

ユッキと2人出店は久しぶり。

接客yuki

SN3K00870001.jpg
ディスプレイは全部yuki

こなれてきましたね?☆


SN3K01040001.jpg
お店は2階もあって吹きぬけ。

オシャレです。

ジャズや弾き語りのライブもあって面白かった♪

SN3K00930001.jpg
女子トークも弾んでましたね。

SN3K00940001.jpg
偶然、yukiの同級生に会えた

SN3K00900001.jpg
他にも出店が3つ

SN3K00890001.jpg
クリスマスっぽいかな?

SN3K00970001.jpg
これは、以前もsayapと同じイベントに出店している

prana art works
http://ameblo.jp/pranaliens/

ほんとに素敵なんです!

ガラスも勿論だけど、

人柄も素敵☆

prana art worksさん、なんとピアスも作ったらしく、

yuki&keiはもうすでに購入決定で

宜しくお願いしてきました 笑

SN3K00830002.jpg
そして、sayapのsachi作:サンキャッチャーを買ってくれました!

ありがとうございました!



SN3K00860001.jpg
そしてお馴染みのショット


あっという間の時間でした。

イベントに行くといつも必ず素敵な出会いがあるな?。

買ってくれる喜びの他にたくさんの出会いの喜びがある。

帰りには企画の方から皆にクリスマスプレゼントがありました!

私はお買い物袋を頂きました☆

誘ってくれたタオちゃん企画の鉄美さん

本当にありがとうございました!!!



そして?、日曜日
SN3K01090001.jpg
カウンターアクションで「3」のライブを久しぶりに聴いてきた

やはりカッコイイね!

ボーカルのナチがニセコに住んでいるんだけど、

ニセコでライブイベントを企画したいなって言ってたので楽しみ!

このイベントで「3」の次に「ムータラズ」というバンドがライブをしたんだけど、

これが、、、すっごくカッコイイ!

ビックリした!

ドラムと和太鼓とディジュリドゥって組み合わせの異色なバンド。
2009122115250000.jpg
ムータラズ


ドラムと太鼓の絡みと合わせがヤバイ。

その上にストリングスのようになり続けているディジュ。

もう一度見たいな!

男臭い、カッコイイバンドでした


その後、、、
SN3K01100001.jpg西28丁目駅のすぐ側にあるjamjicaに移動


SN3K01150001.jpg
ラストのideさん達のバンドを見てきたんだけど、、

面白かった?!

リズムだけのバンドはoiseauに共通するものがあるんだけど、

このバンド、全然oiseauと違う。

これまた男臭いカッコイイ!演奏だった。

最後セッションタイムになって

8人位でほとんど皆打楽器。

みんな上手で、音がぐちゃぐちゃにもならず

とても楽しそうでした。

私は見てるだけでお腹いっぱい 笑



そんな週末でした



ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico










けいこりんありがとう!!!!
2009.12.21 13:44 | URL | ゆっき #- [edit]
一緒の出店やっぱ楽しいね☆
いつもありがとね!
出来る限り参加するからね!
2009.12.21 14:00 | URL | #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/150-af9e7fe0

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

