Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

crescenDO CAMP


Posted by sayap on 22.2009 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

雪たくさん降りましたねー。

sayapがスポンサードしているプロスノーボーダーの中村陽子

彼女がプロになった時から企画しているスノーボードキャンプ!
crescenDO CAMP
開催日時:2010年2月6日(土)?7日(日)
開催場所:キロロリゾート
詳しくはコレ見てね↓
http://www.crescendo-camp.com

キャンプについて・・・
crescenDO CAMP(クレシェンドキャンプ)は、北海道発の本格的な女性限定のスノーボードキャンプです。
道内女性トップライダーが各カテゴリーに分かれて丁寧にコーチング。
その日のコンディションやリクエストをもとに、みんなで楽しみながら上達できるようサポートします。
          
    
女の子だけのスノーボードキャンプが今年で5回目!!!

sayapも去年から引き続き、協賛させていいただきます!

スノボに夢中の人に超おすすめ!

絶対うまくなるし、友達たくさんできちゃうし、

皆いい人ばっかりだから安心して遊べるし!

もしかしたらsayapのアクセサリーももらえるかも!?しれないし!w




そんなキャンプの初滑りセッションが明日あります!

crescenDO初滑りセッション

詳しくはコチラ↓
http://crescendocamp.jugem.jp/?eid=592

中村陽子がkiroro雪いいよ?と

行ってました。

今年まだの人、是非




ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico








  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/151-329bce00

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

