Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイブ


Posted by sayap on 24.2009 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

今日はクリスマスイブですねー。

私もあやかって今日はケーキとご馳走を頂きます

あ、自分で作りますwww

スパークリングワインなんて飲んじゃいます。

自宅パーリーです。

毎年外食だったから、今年は家もいいなっ?てことで。

みなさんもこのHAPPYな習慣に便乗して、楽しく過ごしてくださいね!w

メリークリスマス





話しは変わりますが、

今年になってから、よく利用させてもらっている crew studio.
右端の赤い○の所。
d460de2b.jpg
crew studioの場所

ここのオーナーのmr.サイトーさん。

楽器の手入れなんかは、とてもお雑なわたしなんですが

メンテナンスに力を貸してくれたり、色々教えてくれたり。

とっても面倒見のいいmr.サイトーさん。

そのmr.サイトーさんに先日なんと





楽器ケースを手作りしていただきました!
SN3K01200001.jpg
ラスタカラー!

中に入るのはTIKEで使用のジュニアコンガ

SN3K01210002.jpg
楽器を預けていなかったので、サイズの手直し中

しばらーくmr.サイトーさんの作業を見ながらお喋り。

crewはoiseauが前に1曲だけレコーディングをした時にお世話になりました。

もう20年になる頼れるcrew。

レコーディングや、PAなどもお願いできるし、

楽器や機材の相談なんかにものってくれます!!

音楽やってる人知ってる人も多いと思うけど、

まだ利用した事ない人は、是非mr.サイトーさんのcrew行ってみてください





ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico





スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/153-ac1e60dc

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。