Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

GENN!


Posted by sayap on 27.2009 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiでございます。


突然ですがハイ!→
この人知ってますか???

いつも彼と話しをすると、

どうしても話しが長くなりそうになります。

お互い、忙しい?!、、

なまら熱いので彼の動向に注目です!!!


彼、今や北海道いや全国を代表するファッションブランド

Naturalbicycleのお兄さん。

彼、BLOGも超頑張ってるんです。

GENNの源
http://plaza.rakuten.co.jp/nbgallery/

その彼が
http://navi.zozo.jp/shop/?sID=5307

ここのランキングでかなりの上位に入っていて、

彼が狙うは1位なんですが、

はい↓
携帯からは
http://n2.zozo.jp/shop/?sid=5307
もし年内で1位になったら

プレゼント用意奮発するそうです!!!

Naturalbicycleですよ!!!

STAFF自腹で会費集めてやるそうですよ!W

気合入ってます!

豪華景品もらえかもなので・・・是非皆さんよろしくね!

ココ!↓
http://navi.zozo.jp/shop/?sID=5307

最近CMでもお見かけするZOZO TOWN

私も実は結構お世話になってますww

覗いてみてください!


ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/158-dc2140af

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

