Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

oyoyo2


Posted by sayap on 29.2009 未分類   0 comments   0 trackback
yukiです☆

昨日のoyoyoのblogが途中で消えてましたw


ハイ一日たってしまいましたが、仕切り直して

イベントの様子をアップします!!


札幌のアフリカンシーンを盛り上げる

ANKASOです  ドンっ

IMG_3612_convert_20091227170917.jpg

お客さんたちも踊りまくってイイ感じでしたよ!


そして、本日のゲスト!!!


京都からやってきました

HamanaH 劇団アフリカ所属のジェンベプレーヤー

山下正樹さんです☆

IMG_3621_convert_20091227171014.jpg


ジェンベって基本的に

低音 中音 高音 の3音なんだけど

正樹さんの太鼓の音は七色です♪

私もジェンベにハマったきっかけは、彼のライブを

観て衝撃受けてでした?



12月27日は

sayapの裏指揮官?!hamさんの

ご生誕32周年記念の日でもありました♪

IMG_3611_convert_20091227171043.jpg

snap_382382382_2009120175243.jpg

お誕生日おめでとう???☆







さて、、、

あ!!この顔見たら・・・


でおなじみの?!IMG_3642_convert_20091227171313.jpg


じゅんちゃんから とっても甘くてあったかい

お土産も届きましたよ☆

じゅんちゃんが愛媛のミカン農園で汗水流して

摘んでくれた ミカンですっ

じゅんちゃんご馳走さまでした??!

IMG_3640_convert_20091227171121.jpg



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/160-e5662355

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

