Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

恋愛占い☆


Posted by sayap on 04.2010 未分類   0 comments   0 trackback
yukiです☆


いきなりですが...みなさん・・・







恋してますか??????
77086422.jpg

恋すると、ソワソワします ドキドキします

すごく喜びます でも ひどく落ち込みますw

相手の一言に興奮&期待して、めちゃめちゃhappyな気分を味わったり...

メールの返信のタイミングを気にしてみたり...
新着メール問い合わせてみたり...笑

と、まぁなかなか心を忙しくさせる厄介ものですね



あとあと、こんなこともありませんか??

雑誌の今月の運勢(恋愛面)を やたら気にしてみたりアップロードファイル


あ?なんか書いててテンションあがってきちゃったwww


  こんなテンションになってしまったので書いちゃおう!!!

sayap暴露本ですよ!!


えっわぁ!!びっくり

って思った? sachi&kei??


いや。。。あのね。。。心配しないでO・K!

yukiがひと昔前に 恋する乙女時代のときに

力を貸してくれた占い師さんのお話です☆


healing tarot YUKI さんです

photo.jpg
http://www.excite.co.jp/uranai/prof_disp?ansk=166484&&usq=1


彼女とは、めぐりめぐって人生の中で二度出逢いました。

私が、悩んで悩んで...諦めかけていた恋に

背中を押してくれたのがYUKIさんの占いでしたハート
photo2.jpg

占いってか  YUKIさんには全部心を丸裸にされる感じ!

占いの結果はカクカクシカジカ・・・直接聞いてください☆


んで!その助言のおかげで 今もこうして幸せに過ごしていますw


今、YUKIさんは円山クラスで出張占いをやっています☆

1月11日までやっています☆

1月10日はsayapもお邪魔しに行くかもです♪

今の状況を変えたい人 また去年の恋を実らせたい人

分岐点に立っている人...

行ってみると良いかもしれません





スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/169-e41f0b02

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

