Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

冬休みの出来事その2


Posted by sayap on 06.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
一週間で2キロも太ったkeiです!!!


旅の思い出写真です
2010010213530000.jpg
ディズニーシー。キャラクター名不明。寒さで顔がこわばっているわたし・・。







お正月休暇は、

序盤からミールラウンジ忘年会で勢いがつき(ミールのみんなやっぱさいこー)、

その翌日も吉祥寺のWARPで飲み明かし、
(↑これが今回の旅で一番のイベントだった!)  

ミヤケヨウヘイが最高だった!

今年のライブRSRで見たNAOITOもヤバカッタけど、三宅洋平も札幌に来ないかな?って思った。



CROMAGNONやダチャンボやヒカル君もDJ Quietstormもすっごくよかったんだけど、

ダントツでヨウヘイさんに持っていかれました



WARPで完全燃焼しちゃった私は

そこから重たい体を引きずってww群馬のお寺に行ってきた。

群馬の前橋。

年越しにお寺の鐘をつかせてもらいました。

寒かった?


SN3K01990001.jpg

そして元旦、ディズニーシーでデートらしい事をし。

新宿のセールにもまれ・・慣れていない私はすぐに疲れた

けど、とにかく毎日元気に飲んで食べて、そして2キロ太りました!
SN3K021300020001.jpg
大田区のノラ猫

札幌に帰ってきてからも、太鼓初叩きしたり、

仲良しと新年会したり充実の休暇でした

いま新しい事にも挑戦してるし、いい感じ☆



あ?そうそう、

1月2日の羽田発、千歳空港着の545便のニュースを見た人はいるだろうか?

空港に着陸してから2時間降りれなかった。

雪の影響で滑走路を逸脱したんだって。

ただ待たされただけで、乗客は全員無事だしなんともない。

しきりに謝罪と状況を報告するアナウンスが流れていたので

不安になる事もなかったし。

添乗員もいつも以上に色々と気にかけてくる。

そのニュースで道新の1面の写真に顔半分の私と相方が写ってます・・w



今年は海外に行く友人が多いんですが

みんな気をつけて行ってきてね!

私も3月に香港・マカオに行ってきます。


冬休み中、BLOGの更新ありがとyuki!!!



ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico





スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/171-a3b61a85

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

