Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

sayap kei新作アクセサリー/ナチュラル系?


Posted by sayap on 11.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

久しぶりに新作の紹介です。

最近YOGAをしているので、

ちょっとナチュラル志向になってますW

ピアス

着けるとこんな感じ
RIMG0020.jpg
少しでも自然と一緒にいられる気分♪???

デジカメはやっぱりいいなぁ?????!

接写モードの性能が携帯電話と雲泥の差!

次回出店の時にお披露目いたします。

左右少しデザインを変えてみました。
RIMG0018.jpg
実物をお楽しみに★

SAYAP HP
http://sayap.web.fc2.com/





あ、そうそう日曜日にHAND MADE(リフォーム会社)の

冬祭りに行ってきた。

餅つきをするということだったんで、

つきたてのお餅を食べに☆
RIMG0008.jpg
子供たちもいた☆
RIMG0011.jpg
知り合いの多い会社 笑
RIMG0006.jpg
友達も遊びに来てた☆
RIMG0004.jpg
インドに旅に行く2人。顔、似てきた!?笑

RIMG0002.jpg
近所に住むODAとHAM。



そして、この日1番元気をくれた、裸のMAME君!
RIMG0015.jpg
結構さむかったのに、、風邪をひいてないといいけど。
RIMG0012.jpg
気合いのジャンケン大会でした!
RIMG0013.jpg
お疲れ様でした!

このお祭りは
HAND MADE職人工房
http://www.11shokunin.com/const/data/028.html
この会社でやってました。

リフォームをお考えでしたら、ココに相談してみてね!





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/181-29384692

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

