Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

PJ LIVEはやっぱり最高でした!


Posted by sayap on 25.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

RIMG0324_convert_20100125205642.jpg

昨日は、meerloungeで、PJさんのLIVEを聴いてきた。
RIMG0320_convert_20100125205716.jpg


PJさんとは去年の夏に、OHK(ODA/HAM/KEI)前座で演奏させてもらいました。


RIMG0328_convert_20100125205835.jpg


昨日は、去年にもやった曲も唄っていて、

なんだかタイムスリップした気分。


RIMG0317_convert_20100125205519.jpg

今回PJさんアルバムを持ってきたので、買っちゃいました。

みんなサインもらってたり、和やかな感じ。


RIMG0263_convert_20100125204812.jpg
LIVEの前に座君のDJ。


RIMG0342_convert_20100125210128.jpg
LIVEの後にDAINU君のDJ。

2人とも、すごく久しぶりに聴いたけど、

とってもいい空間を作りだしてくれていました。



それにしても・・・

昨日会った友人、沢山いたけど友人が3人も彼氏やら彼女やらが最近

出来て、なんだかピンク色のオーラを放つ人がたくさん。

PJの甘い歌声に、うっとりしたのだろうなぁ

なんだか皆幸せそうで、嬉しくなりました☆
RIMG0336_convert_20100125205948.jpg
仲良し。
RIMG0254_convert_20100125204649.jpg
女子3人。
RIMG0302_convert_20100125205806.jpg
わざとらしい飲み(笑)
RIMG0335_convert_20100125205923.jpg
こんな素敵な家族写真が撮れました!

また来てくれると思うので、その時の再会が楽しみです☆






そして今週は友達のお店が移転するので

ラストパーリーに行きまっす。

01/29 (fri) 22:00 - 誰も居なくなるまで

provo thanx! farewell party entrance free!!

djs_
naohito uchiyama
takeshi
gak
Gak
birdcage
takaaki suzuki
hiroki onodera

oiseauでLIVEしたり、飲みに行ったり

思い出もあるのでちょっと寂しいけど、

新店舗は我が家の近くのようなので嬉しいです。

今週も濃い?1週間になるといいなぁ?☆





ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/197-210621cf

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

