Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

fits due


Posted by sayap on 26.2010 未分類   1 comments   0 trackback
大麻では地吹雪が続いています!yukiです☆

先日のkeiのお仕事レポ 見ましたか??

sayapを委託販売してくださっている美容室FITS DEFさんのお話
  http://382382382.blog8.fc2.com/blog-entry-193.html



実は、もう一つ札幌でsayap作品が常時購入できるトコロがあります!


こちら
↓

美容室FITS due さんです☆

0.jpg  10.jpg


FITS dueはさみ
札幌市北区北40条西4丁目2-5 札幌東急ストア麻生店2F
TEL/011-717-3501

営業時間/ 10:00?20:00(パーマ・カラーは19:00まで)
定休日/火曜日
駐車場/特約駐車場
その他・備考/
< P C > http://www.fits-web.com
<Mobile> http://www.fits-web.com/mb/




 スタッフ?????  

dvd01.jpg

のみなさんが気さくでとっても素敵なんです!!

ココ美容室!?ってくらい お客さんを巻き込んでのトークが

繰り広げられています絵文字名を入力してください

毎回本気笑いして帰りますっ

そんなfits dueの雰囲気と 確かな技術に惚れ

yukiのヘアー(←なんかウケル)もお世話になっております!

Lわたさん     C kei   Rいづみちゃん...yukiのカットを担当してくれています

izumi.jpg

FITS due sayapスペース
GetAttachment.jpg
dueにはキラキラ系の女の子sayapを中心に置かせてもらっていますよ



美容室開拓したいと思っていた方!

yukiが自信を持ってオススメしますキラキラ

可愛くしてくれるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






出店情報
SAYAP ONE DAY SHOP VOL.6 
42745094_1922451511.jpg

日時 : 2010年2月7日(日)

時間 : 12:00?20:00

場所 : みんたる フェアトレード雑貨&レストラン
      札幌市北区北14条西3丁目1?1(北東向き)
      http://www.mintaru.com/

map_s.gif


SAYAP : SAYAP オリジナルアクセサリー・バリコスメ

DELPHIN : 手作り石鹸

MIYA: ケーキ/パンなど

MAMI : フード

RISA : ほっとドリンクなど..(ビールもあります)




ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico





渡さんは今、NYで活躍中だよ!
87H.P↓↓↓
http://www.87eightseven.com/
2010.01.27 14:23 | URL | kei #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/198-b4089831

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

