Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

今夜は遊びに行く!


Posted by sayap on 27.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

ワンデイショップまで2週間を切ってるので

作品作りに励む毎日です

遊びも大切。

仕事も大切。

バランスが大切。

ワタシはどちらかというと

遊び > 仕事

になりがちですが。

今週入ってから、真面目に製作してたので(?)、

今日の仕事は少しにしておいて、プレシャスホールに

遊びに行きまーす♪

わぁーい☆

あ、・・・もう週末モードに入りかけてるな、私



新作ネックレス
RIMG0353_convert_20100127040731.jpg
¥3000-

ワタシ的に流行の、好きな長さにしました。

短かすぎず、長すぎず。

MEN’SのオシャレUPに役立つ事間違いなしです!!(自信過剰な発言!?)

多分。(弱気)

ぜひsayap 1 day shopで手にとってみてください☆

ていうか・・・デジカメで撮った写真なのに

全然きれいじゃない・・・

なんだこれは・・

撮影した時は、いいと思ったんだけどなぁ。。

CX2、まだまだ使いこなせてません





ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/200-753461f1

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

