Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

頭の中と出店情報NEW


Posted by sayap on 30.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

昨日は、ほんの少ししかいなかったけど、

もう行くことがないであろうPROVOで

たくさんの友達に会えた。

PROVO納めをしてきました。

一度にたくさんの友達に会えてお得な気分♪

友達に会うのは、楽しく会話したりたまに緊張したり

興奮してうまく話せなかったり自分の中のドラマが色々あるけど、

再会できるってすごくいいなって思う。

素敵な環境をありがとう。
SN3K02240001.jpg
buffer
http://kokukoku.org/



最近1週間単位で、自分がどれだけちゃんと生きているかをはかっている。

ちゃんと生きるっていうのは、精一杯やれたかどうか

やっているかどうかを自問自答することで、

他者の評価ではなく、勿論自分の評価。

1週間毎日考える。

1日単位だと、体がもたないので1週間で考える。

あれもやったし、あそこにも行ったしあの人にも会ったし!

思いっきり遊んだし!

仕事もこれだけやったから、充分!

 笑


けど一生懸命動くと睡眠不足で、疲れを溜めちゃう。

ねむい。

心とからだとは繋がっているみたいなので、

体も大切にしてあげたいと思ってます。

yogaは心と体をひとつにしてくれるみたいで好きです。

今日は大好きな豊平峡温泉にでも行こうかな。

誰か一緒に行く? 笑







sayap出店情報

North Oriental Night vol.2 - Arabian dance and music -

?札幌が結んだベリーダンサー達とダラブッカ奏者の出会い?

日時:2月17日(水) open:20:00 show time:21:00-22:30
料金:ご予約2,500円、 当日:3,000円、WSご参加の方は2,000円
場所:中目卓球ラウンジ 札幌分室 (札幌市中央区南3条西3丁目新山ビル5F)
http://www.mamma-cr.com/

bellydancer:
月桃(gettou) from 東京
SUZANNA from ウガンダ
RAE(レイ) from アメリカ
HAISHI 
SHIHO 他

special guest:
ダラブッカ奏者 ノミヤタカコ from 東京

出店:SAYAP(アクセサリー)

●同日同会場にて
ノミヤタカコによる「アラブリズム体験WS」 -ダラブッカ基礎とダンサーの為のドラムソロ即興- が開催されます。

時間:18:00-19:50
料金:3,000円(おつまみ付き)
※詳しくは、イベント「アラブリズム体験WS」をご覧下さい。

ご予約:bellydancesapporo@yahoo.co.jp まで「ショー」、「WS」、「ショーとWS」とご明記の上、お名前・人数・ご連絡先をお知らせ下さい。
お席に限りがございますので、お早めにご予約を☆

☆イベント最後のセッションタイム・フィナーレには、どなたでもご自由に演奏・踊りで参加できます♪ (どんな楽器でも大歓迎です♪)
みなさま、気軽に踊りに遊びに来てください♪
お待ちしております☆


ダンサープロフィール
●月桃(gettou)
函館出身、横浜在住。高校1年生でブラックミュージックに出会い魅せられ、主に札幌のクラブに通いつめ音に身を任せ続ける。
ある日無性に何かを表現したくなり、2004年からベリーダンスを始め、Somayya(宮崎和美)に師事。
北海道の広い大地でジャンベ・イダキ・カホンなど、色々な生音と共演。
これからもますます地球と一体化するダンスを追求中。

●SUZANNA
アフリカ/ウガンダ共和国出身。
幼少の頃にバレエを学び、2005年よりサルサとベリーダンスに移行。
正統派エジプシャンとターキッシュを得意とする。

●RAE(レイ)
アメリカ/ポートランド出身。アメリカでヒップホップ、バレエ、モダン・コンテンポラリーダンス、ジャワ宮廷ダンス、ターキッシュロマ、サルサなど様々なダンスを学んだ後、2003年よりポートランドでトライバル・ベリーダンスを始める。
その後もレッスン、ワークショップ、個人レッスンを通して様々なスタイルのベリーダンスを学び、現在は札幌にてベーシックレベルクラスを開き、学んできたことをシェアしている。

●SHIHO
札幌出身。幼少の頃より音楽に親しみ、ライフスタイルとしてダンスやヨガを嗜む。
2006年よりベリーダンスを始め、Somayya(宮崎和美)に師事。札幌・東京などで経験を積む。
東京・エジプト・トルコでも国内外ダンサーのレッスン、WSを受け、エジプシャン・オリエンタル・ターキッシュロマ(ジプシー)・トライバルなと様々なスタイルを学び、追求中。


出店/
SAYAP
ガラス玉アーティストsachiがガラスをデザインし、
アクセサリーアーティストkei・yukiが形にする。
バリより買い付けたパーツやヘンプ等の自然素材を使って1つ1つハンドメイド
で作られる作品は、3人の感性によって個性溢れるものばかり。
アクセサリー、バック、洋服...と作品の幅は広がりつつある。
現在は、大阪・札幌を中心に様々なイベントに参加し、人と人との繋がりの中で
作品を広げていく事にこだわり活動している。
HP:http://sayap.web.fc2.com/




ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/202-74ecbdbb

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

