Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中見舞い


Posted by sayap on 03.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

友人から寒中見舞いが届きました。

嬉しいものですね 

ありがとう 

大好きです☆






2月17日に開催される、

ダラブッカ
ワークショップの先生

ノミヤタカコ
さんの動画です。
[高画質で再生]

ダラブッカ奏者ノミヤタカコ [アフィリエイト]





ワークショップの詳細はコチラ↓

ダラブッカ奏者ノミヤタカコによるアラブリズム体験WS
-ダラブッカ基礎とダンサーの為のドラムソロ即興-

日時:2月17日(水) 18:00?19:50
料金:3000円(おつまみ付き)
場所:中目卓球ラウンジ 札幌分室 (札幌市中央区南3条西3丁目新山ビル5F)
http://www.mamma-cr.com/
講師:ダラブッカ奏者ノミヤタカコ
ご予約:bellydancesapporo@yahoo.co.jp まで「WS申し込み」と記載の上、お名前・人数・ご連絡先をお知らせ下さい。

内容:
最近札幌でも人気の高まってきた中近東の打楽器「ダルブッカ」を用いて、演奏法・アラブの代表的リズムの基礎をレクチャーするとともに、生演奏で踊るための「ドラムロの即興極意」のレクチャーも行うワークショップです。

ダルブッカを習いたい方はもちろん、ダンサーとしてリズムを学びたい、生演奏で踊るということについて追求していきたい、という方は楽器をお持ちでなくてもご参加可能です。
(ジルでのご参加も可能です。ジルの基礎もご要望があればレクチャーいたします。)

インストラクターのノミヤタカコは、ダルブッカ奏者として東京を中心にアラブ・トルコ音楽ユニットでのライブ活動を行う他ドラムソロで踊るということ、音楽とともにあるダンスとはどういうものか、という内容で、現在各ベリーダンススタジオに於いて指導中です。
同日続けて行われるイベントのセッションタイム・フィナーレでは、早速ワークショップの成果を披露できるチャンスが☆

※なお、ダルブッカは通常椅子に座って演奏されることがほとんどですが、絨毯敷きの床に座ってのワークショップになるため、動きやすく、あぐらをかける服装でご参加ください。





この日sayap出店です☆

是非遊びに来てね!







ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico







スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/206-57da54d5

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。