Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

てっちゃん


Posted by sayap on 03.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

しばれてますねー。

最近iphon人口が周りでやたらと増えています。

気になります。


火曜に打ち合わせのあと

めったに行かない居酒屋へ行ってきました。

リサ企画
RIMG0402_convert_20100203022243.jpg


行ったのは
「大漁居酒屋 てっちゃん 」
南3条西4丁目 カミヤビル7F
RIMG0464_convert_20100203022608.jpg
刺身の船盛りで有名
RIMG0410_convert_20100203023449.jpg
すーごい量。

サメなどもあって、

珍しいのもが食べれた。
RIMG0436_convert_20100203022506.jpg
中はあったかくて、ビールが美味しかった?
RIMG0475_convert_20100203022650.jpg
ごちゃごちゃーなんか落ち着く
RIMG0481_convert_20100203022858.jpg
りさのお友達のお父さんのお店
RIMG0479_convert_20100203022836.jpg
てっちゃんのお父さん、たくさんご馳走さまでした

みんな、お腹を空かせて行ってみて下さい。

道外からのお客様には、ここを案内しようと思います




ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/207-cf882ce5

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

