Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

白目


Posted by sayap on 05.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

寒くて、辛い・・。

暖かい季節が私は好きです。

将来的には、暖かい土地に住みたいなぁ?。








写真は陽子。

妖乱○○帳

http://yo-ran.jugem.jp/



sayapの新作をつけてもらってます

気に入ってくれた様子☆

よかったー♪♪♪

可愛い?陽子を撮影☆

RIMG0514_convert_20100204225023.jpg
「飛行石みたぁ?い」なんて言ったりして、

かわいいなぁ?









と、




















思ったのもつかの間・・・

RIMG0513_convert_20100204225058.jpg
やっぱり白目・・











作品はUPにするとこんな感じ

RIMG0517_convert_20100204230839.jpg
sayapワンデイで登場!!!







陽子がプロスノーボーダー仲間と企画している

レディースオンリースノーボードキャンプ
crescenDO CAMP

http://www.crescendo-camp.com/

今週末にあります。

毎年開催されているので、スノボ好きの女性はチェックしてね!

sayapは協賛で参加

RIMG0494_convert_20100204224925.jpg
抽選でプレゼントがあたる楽しい企画もあります☆






ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/210-eca64da8

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

