Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

ベリーダンス @中目卓球ラウンジ


Posted by sayap on 18.2010 出店レポート☆   0 comments   0 trackback
yukiです☆

昨日は、というかついさっきまで

sayap出店をしておりました。

このイベントに!!


ババンっ


North Oriental Night vol.2 - Arabian dance and music -
?札幌が結んだベリーダンサー達とダラブッカ奏者の出会い?

@中目卓球ラウンジ 札幌分室 


あ??楽しかった♪

平日の夜、しかも週のド真ん中と思えないほど

お客さんが入っていて 大盛況のイベントでした!


ショーの前には

special guest:
ダラブッカ奏者 ノミヤタカコ from 東京

による ダラブッカのワークショップ♪

IMG_3936.jpg


形はジェンベや他の太鼓と似ているけれど、

叩き方もリズムも全然別モノ!!ということを知る。


そりゃ? アフリカと アラブじゃ違うか?w

ダラブッカは 

まさに・・・蛇裸 深っか!!

身体の奥深いところから 

ジワリジワリと振動させられ 虜になる楽器でした☆

先生の演奏にプロの凄腕をビシビシ感じさせられました!!


ワーク後、eyeさん、oiseau そして3 といった
 
ミュージシャンたちは即効復習タイム♪

みなさん、貪欲です!
IMG_3886a.jpg

ベリーダンスのショータイムは

色っぽさ 艶っぽさ 満載のひとときでした???♪

IMG_3924a.jpg

あやかれ!!わたし!

ベリーは一見優雅なダンスに見えるけど

ダンサーさんの腹筋の振動を、息づかいを間近で観て、

めちゃめちゃ練習積み重ねて、修行しているんだろうな?と

日々の努力を感じずにはいられませんでした。

お客さんとの距離が近い会場が 臨場感たっぷりでよかったです!

bellydancer:
月桃(gettou) from 東京
SUZANNA from ウガンダ
RAE(レイ) from アメリカ
HAISHI 
SHIHO 他

東京からカリンバ奏者HIROYUKIさんが特別出演☆

  IMG_3901a.jpg

めっちゃめちゃイイ音楽 凄い好み♪

こんなメロディーが奏でられるなんて? 

みんな聴き入っていましたね?♪ 早速youtube動画で検索ですw

そして、本日のsayapも また新たな出逢いあり、

再会ありで 来てくれた方々の笑顔に元気もらって

楽しく出店させていただきました!
   IMG_3896a.jpg

IMG_3894a.jpg


  ありがとうございます☆

今日出逢えたみなさまに感謝☆


このイベントを企画して、たっくさん動いて頑張っていた

SHIHOさん 素敵な時間をありがとうございました!!



カルデラ元気になりましたよ???!!!!
 ↑
これ流行るよw

使ってイイよw



ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/223-d11d00b4

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

