Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

鼻血もの


Posted by sayap on 18.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

north oriental無事終わりましたよ!

*クリックすると大きくなります↓
RIMG0756_convert_20100218203627.jpg
迫力のダンスでした。
かっこいいー
RIMG0739_convert_20100218203539.jpg
企画のシホちゃん。
スタイルいいー!
RIMG0713_convert_20100218203244.jpg
ベリーの衣装は

ふわふわでキラキラでsexy.

女の子は皆憧れるね!




などと言っている私は今日なんて、

昨日の疲れで朝寝坊して髪の毛ボサボサ。

アクセサリーを一個も身につけずに出かけたよ。。




ショーの前にはダラブッカのワークショップがありました。
RIMG0641.jpg
ジルのレッスンもあって、

ダンサーさんたちも参加。

ジルっていうのは、ベリーダンサーが踊る時に指につけて鳴らす楽器で

シャンシャンいうやつ。



RIMG0648.jpg
oiseau kageも参加。
RIMG0632.jpg
みんな真剣。
RIMG0631.jpg
ノミヤタカコ先生(右)

先生はとっても気さくなお人で、

話しかけやすくてまた札幌に来て欲しいなって思いました。

sayapもご購入頂きました?!!

私も次に機会があったらワークショップ参加したいなー。



sayap
RIMG0636.jpg
今回も沢山のお客様にみてもらいました☆

RIMG0637.jpg
足つったyuki。

RIMG0658.jpg
keiのダラブッカの火付け役アヤコさん。

一緒にいつもダラブッカしてます☆



これを機に、札幌でもアラブ音楽が盛り上がるといいね!




みなさんお疲れ様でした。

そして誘ってくれたシホさんありがとうございました!









明日はコレー!

LINK


LINK "13TH ANNIVERSARY PARTY!!!"


2/19(FRI)@PRECIOUSHALL

djs:
SAIZEN
JUN-GOLD shop,tbhr
DJ DYE shop,tbhr
MAO-FU
MAL atom
DJ HITOSHI

Adv 2500yen | Member & With Flyer 3000yen | Door 3000yen
*チケット・メンバー・フライヤーの方先着100名様に
LINKオリジナルTシャツとCDをプレゼントします。
LINK HP : http://www.011link.com/link/

ワタシもう何年も通い続けています。

6?7?年。



あれ?


そういえば、

プレシャスにいくといつも遊んでくれたお姉さま達が皆いつの間にか

いなくなっている。。

クラブ慣れしていて、オシャレでダンスもカッコイイ、

ワタシの憧れていたお姉さま達。

ワタシもいつか消えるのかな。。








ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/224-e381f587

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

