Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

WATCHMEーN


Posted by sayap on 20.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

漫画が届きました。

WATCHMEN

ウォッチメンはアメコミの中でも

グラフィックノベルって呼ばれています。

つまり絵付きの小説みたいな感じでコマ割りとかで

魅せる漫画とは違って情報量が多いんだよね。

内容も複雑?。

ちなみにかなり昔の作品で1986?1987年に書かれてる。

何回も読まないとちゃんと理解出来ないかも。

楽しみ?




昨日は、LINKアニバーサリー楽しかった?♪

行った時間が少し遅かったから、帰る時間もいい時間。

今日は眠たいよー。

いろんな人に会ったけど、行く前から家でnneと飲んでたので

あまり覚えてないし(ごめんなさい)、

会話の記憶はほぼ皆無。。

ちょっと位は覚えてるんだけどね。

完全にただの酔っ払い。

ヒドイ顔してたんだろうなぁ。。

でもみんなで乾杯してわいわいして、

お祝いムードでhappyでした☆





今日は雪ですなー。



今夜なんだか苫小牧楽しそうー。

これなんて、面白そうだから行きたいけど

苫小牧・・・

昨日の今日だしなぁ。

けど楽しそうだ☆
42329944_2630484969.jpg
Orbit Plus@club ROOTS
苫小牧市大町2-2-3 冨士屋ビル 1F
2010.2.20 (sat)
Open 22:00 w/f.1000yen day.1500yen
Jun-Gold mix CD limited 20

Guest DJ
JUN-GOLD(shop/tbhr)
TAISHI(MAGNETIK)

Guest LIVE
jealousguy

LIVE
Satoshi Shitamichi(Orbit Musiq/cosmoke)

DJ
gak(Orbit Musiq/synapse)
TENMA(illsound)
nade(abasis)



しかも、もう一個苫小牧であって

それはいつもsayapを愛用してくれている

ヤスカちゃん(左)の
42745094_3493803258s.jpg


パーティー☆
43698476_2041065021.jpg
COSMICAL
@club WAX(苫小牧)苫小牧市錦町1?1?17 カクサダビル3F

2/20(sat)

●DJ
YASUKA (Liebe)
MADOKA (EZon)
tsuji (PHONO)
RINA (tomakomai dj)

●open
22:00?closeはおそらく朝10時くらい!?

●\1000yen(1soup&mixCD付き)スープは名物



熱いね、苫小牧。







ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico















  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/227-42939a9b

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

