Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

オリンピック


Posted by sayap on 26.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

ワンセグで観ました。
20100226_1187-sports-reu-view-000_convert_20100226144359.jpg
keiのお爺ちゃんは真央ちゃんファン。

銀メダルおめでとう!

けどキム・ヨナは本当に凄かったね。

文句なしの金だと思う。

このBLOGネタ今日多いんだろうなー 笑

個人的には鈴木さんの演技が好きだった。
20100226-00000076-jij_vanp-spo-view-000_convert_20100226144337.jpg
フィギュアしっかり全部観ましたよ。

スポーツは観るより自分でする方が好き!

って思ってるんだけど

観るのも面白いね!

スケートできないしw





昨日はsayapミーティング。

sayapHP大改造計画があるのです。

大まかにデザインを決めたり、色や配置など

話し合いもいい感じ。

keiには

?文章を考える。

?デザイン案を考える。

?いいとか悪いとか言う。。


くらいしかできない。。

実際に作るのはyuki

何処に頼むのでもなく自分達(?)で作るHPはちょっと

大変だけど、色んな人たちからアドバイスを頂きながら

少しづつ成長している。

sayap HP Renewal 楽しみにしていてね!



そのあと、MAGNETIK@シアター・・・に行こうと思ってたんだけど

気づいたら寝ていた。。







ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico

















  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/232-51c7275b

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

