Loading…

スポンサーサイト


Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

やりきれなかった1日


Posted by sayap on 27.2010 keiの部屋   0 comments   0 trackback
keiです。

昨日は、行きたい場所がたくさんあった。

○プレシャスホール/シナプス
○HAKATA/EARTH
○リビドー/Jinger Bread...

全て行けなかった・・。

はぁ?。

行きたかったのに行けないと

翌日まで引きずる時がある。

また同じイベントが開催されるにしても

この日のこのパーティーは2度とないんだ

って、思ってしまうから(・・・今の心境)


だから、少し位の寝不足でも気持ちが勝てば行く。

いつもはね。

だいたい気持ちが勝つ。

動いていた方が、精神的に安定するわたし。

精神的に安定すると、体にも良い。

なんてことを、自分の中で

たくさん遊びに行く理由にするw


みんなたくさんあそぼー!!
w





先日の写真。
3_convert_20100227152247.jpg
アクセ物色中。

sayap
アクセサリーは、keiかyukiのどちらか家にあって

来てくれると買えたりもします

なので、ご近所の友達は来てくれます。

ありがとう☆



あ、ご近所といえば

明日ご近所の集まりがあるんです。

菊水会

なんだかいいよね、ご近所付き合いって☆



最後に最近飲んで美味しかったwine
1_convert_20100227152205.jpg
買ったお店の店員さんが言ってた通り

開けたてはとても美味しく

ゆっくり時間をかけて飲んだら最後しぶーくなった。

ちょっぴり飲みずらくなった。

温度?酸化?早すぎる変化でした。

香りはそれ程なかったと思うけど、

深みと飲みやすさのバランスがとれていて

総合的にはとても良かった☆

wine全然詳しくないけど、好き。

これ2000円ちょっとだったかな。




そうだっ、菊水会にも美味しいwineを持っていこう☆

ご近所だから、歩いて行ける!



ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico





スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/233-0c740e32

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

