Loading…



Posted by sayap on --.-- スポンサー広告

baby sayap


Posted by sayap on 05.2010 未分類   0 comments   0 trackback
yukiでっす☆



みなさん、さいきん笑っていますか?




1クリック で 笑えるblog というのがちょっと話題になっています。
(どこで?!)



コレ!!


妖乱○○帳
http://yo-ran.jugem.jp/

sayapがスポンサードしている プロスノーボーダー 中村陽子のblogでっす☆

スノーボードHP
http://crescendocamp.jugem.jp/


仕事中に見るのは禁物ですw

まじ吹き出すよっw


さてさて そんな中村陽子氏、オリンピックの最中

キムヨナに似ている騒動があったそうです(笑)

あ??言われて見れば。。。!?

でもね!一方では

朝青龍に似ている騒動もw

どっちに転んでも オイシイです。


こないだ、そんな朝青龍似の中村氏から

baby sayapの注文をいただきました♪


お世話になっている方のお子さんへのプレゼントで☆
とのこと。

幼稚園バックに付けてもらえることを願って

今回はサイケな動物を封印。  



子ども目線で作ってみました

キムヨナに朝青龍添えてみました


------------------sayap出店情報------------------------


中目パーティーvol.6
中目卓球ラウンジ札幌分室
3/14(日) 20時start!!
ENTRANCE 1000yen(お食事有り)


DJ
TAKASHI[ATOM}
HIGASHI
420 NORTH[Dear dancers]
NOZOMI
TAISHI[MAGNETIK]

出店/ SAYAP


この日はデコもがんばっちゃおうかな?

イメージは  千と千尋 

ハク!!!!





ブログランキングに応援よろしくお願いしますnico



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://382382382.blog8.fc2.com/tb.php/239-cb659563

Plofile

sayap

世界で1つだけのアクセサリーを製作する、ハンドメイドブランド“sayap”≪サヤップ≫
インドネシア語で“翼”という意味があります。

ハンドメイドガラスを使ったアクセサリーを中心に2006年からスタートし、今では北海道ブランドのショップや美容室、そして様々なイベントで販売しています。
北海道から発信されるsayapは、その豊かな土地と人々の中でたくさんの繋がりを広げながら活動してきました。
私達ひとりひとりにみな違いがあるように、sayapのアクセサリーもひとつひとつの個性が光ります。

そしてsayapとそれを手にした人との個性が重なり合う時、きっと新しい輝きが生まれてくるでしょう...KEI

sayap☆face book

Search

sayapTwitter

